FANZAサンプル動画

  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
  • 着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫

この動画の商品情報

セール中 AVは拒み続けていた現役☆着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫
イメージビデオ3本の出演経験があるGカップ着エロアイドル松沢薫が遂にAV界に降臨!ずっとエッチには興味があったけどカメラの前での本番行為には抵抗があった彼女。しかし着エロ時代からセクシー衣装で撮られてはもしもSEXすることになったら…と想像し興奮していたこともあり今回思い切って出演了解!オマ●コの一線は守ってきた着エロアイドルが初のチ●ポ挿入で潮ジョバジョバ、よだれダラダラさせてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(9件のコメント)
  • とにかくリアルです。
    初挿入のところでいってしまったので、全体のことは言えませんけど、とにかくリアルです。特にフェラチオの方法を教えるところは、男性にも役立つのでは。一見は百聞に如かずですよ。さすが、E-BODYさん。スタイルのよい新人さんを発掘してきてくれます。眼福ですらあります。
  • 個人的にはいい!
    個人的にはこれぐらいの顔と身体が大好きで、満足。 ヨダレ垂らしまくりで、めちゃくちゃいい! こんな女を性奴●にしたい。
  • パケ写とはだいぶ違うが・・・!?
    パケ写よりも2ランク落としたような感じではあるが、決して悪くはない。素朴でアカ抜けしてない感じだ。パケ写のすごく可愛い女の子を期待するとガッカリするだろう。ただ、スタイルは良い。適度に痩せていて、背が高く胸は大きい。陰毛は薄めだ。初脱ぎでは、M字開脚で自らオマ○コを開き、アナルがよく見える。終始恥ずかしがっていて、デビュー作らしくて良い。ただ、そんなに可愛くはないですよ。
  • 千寿まゆちゃん、1本限定で出たんですかね?
    AVに行かないで安心してたらまさかこんなに間隔を開けてから出演されるとは!千寿まゆちゃんやっぱりSex好きなんですな。でも1本限定とは思わなかった。イメビでも色素沈着した臀部周辺を見せていたので、ヤリまん?とは思ってましたが、こんなにスケベだったとは!でもイメビ時より乳首は黒くなってます。プライベートでもヤリまくりなんでしょうね。
  • 顔がゆがむ
    ショートの似合う女優さんで体付きも良い。顔がゆがむのも好き好きだけど、この女優さんはしっぽりとしたプレイが似合うと思う。成長過程なのでさらなる進化を求む。
  • 個性が
    可愛いいけどどこにでもいるような感じで普通の作品!個性が一つでもあれば良かったです。
  • 山岸ゆりさん
    この人某M性感で働いてましたよね。 一度お相手してもらいました。 実物は可愛いですよ、おっぱいが綺麗だしスタイルも良い。 顔に関してはパッケージが一番可愛いのは否めないけどねw なかなかハードなことをしてもらったので この初々しさが嘘くさくて仕方ないんだけどw どっちがほんとの姿なのかな?って思っちゃいました。
  • パケと違う
    スタイルが良さそうなので拝見しましたが、正直ちょっと違うかなと思います。
  • レビュー
    どちらかと言うと地味目な顔立ちで、パケのギャップは近年の「お約束」みたいなもの とはいえ個人的にショートは好きなので悪い印象は全くありません プレイはキスから目がエロくなるような初々しさはツボでした 経験が浅いからか受け身が多く、攻めはこれからでしょう どう成長するか、の過程を楽しめそうな女優さんだと思います