FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供が欲しいデカ尻義母が旦那とのSEXレス解消のためバニーガールに変身!刺激が強すぎてフル勃起が止まらない童貞息子に欲情した義母が優しく筆おろし生挿入!力任せの鬼ピストンでタイツに張りつく尻肉激揺れさせながら何度も中出し懇願!
旦那とのセックスレス解消の為に購入したバニーガール。久々のセクシーコスチュームに興奮してオナニーで高めるも義理の童貞息子を悩殺してしまった…。「そんなに大きくしてるのに、入れない理由ないでしょ」自ら肉尻叩き揺らして鬼ピストン義母。欲求不満マンコは童貞息子チンポを咥え込んだら離さない!旦那よりも相性のいい義理息子チンポを堪能し、何度も何度も中出し懇願「好きなだけ中にだしてぇ~」
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    パンスト、タイツフェチには嬉しい作品です。 とりあえずバニーガールコスは嫌いな人はいないだろうし、 パンストフェチには網タイツセックスが見れるから最高だし メチャ良い作品です。 ぜひシリーズ化していただいて、麻里梨夏さんとか涼川絢音さんとか なつめ愛莉さんで見たい、ので期待してます。 とりあえず人気女優さんトップ100全員網羅して欲しいくらいですね。
  • なんともいえないエロさ、興奮します
    改めてバニーガールはエロいと実感。女優さんがキレイなのもあると思いますが。 個人的に特によかったのが、 神ユキ(1人目):タイトスカート越しでもはっきり分かる美尻。着替えのシーンからTバック尻を存分に見せてくれます。着替え終わってからのセピア色(?)のイメージシーン、表情と仕草がたまりません。 蓮実クレア(4人目):この人もスレンダー美巨尻タイプ。バニーガールになったのを見られて恥ずかしがりつつ、段々その気になる様子はやっぱり上手いです。 パンストは網目よりは普通の生地の方で、色は黒が一番いいと思います。 イメージシーンがなんかよかったので、こういうのはもう少し増やしてもいいのではないでしょうか。
  • さっすがです! V&Rさん
    あったんすね、このような企画作品が、うれっしいっす。 女優さんは蓮実さん神さん加納さん明里さんと超有名で魅力的な女優さんばかりです。 それぞれに着替えシーンがあり、バニーコスチュームも本格的なあつらえで、下にはくのもベージュストッキングあり、網タイツありといろどり豊富です。 レ○プとかだと怖くてイヤなんですが、このような企画でしたら重くなく観賞できます。
  • バニー&義母
    神ユキ扮する義母さんが大胆なバニー衣装を着てくれます。 バニーガールがお尻を振るところ、抱きついて耳舐めしてくれるところが好きですね。
  • やっぱいいね!
    バニーは、コスプレとして、やっぱエロいですね! 特に、神ユキの網タイツバージョンは溜まりません! 彼女は、美尻だし、Hシーンもエロい!これは興奮しますね! 蓮実クレアの痴女っぷりに期待したが、ちょっと控えめ・・・残念! 加納綾子のド淫乱っぷりは、やっぱ興奮しますね! 明里ともか・・・ちょっと熟女感がありますが、スイッチ入ったあとの エロさは悪くない
  • いいんだがなぁ。
    デカ尻お母さん+バニーガール エロかったんだが 一つだけ許せないのがあります それは 義母設定 ただそれだけです 義母ではなく実母ならもっと最高でした。 是非次回作を出すのなら実母+バニーガールをお願いします。 バニーガールじゃなくてもセーラー服とか、体操服、ハイレグパンスト、ノーパンパンスト、 スク水とかで出してほしいです。 この作品は実母として見させてもらってます。 是非どうか、次回作は実母+なにかのコスプレでお願い致します。 人生かけてます。
  • 蓮実クレア
    はバニーガールのコスが似合ってて最高。だだ全体的にわざとらしさが目立ち連続中だしはまぁ疑似でしょう。
  • 美脚
    神ユキさんと蓮実クレア目当てで買いましたが2人のバニーコスチュームがエロい。というか普通に着替える前のタイトな服装だけでもエロい。スレンダー体型のバニー姿は最高。ハメシーンに関しては薄味だったかな