FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉み揺れ舐め吸い乳性感開発 常にネチネチ爆乳いじくり性交 松本菜奈実
Jカップグラドル‘神乳覚醒’Special!「ダメ!ダメ…!おっぱいでイッちゃう…」Jカップに隠された敏感スポット…。揺れて‘ビクンッ’揉まれて‘ガクン’舐め吸いされて‘イクッ!’覚醒した神乳!クリトリス感度の乳首をネットリじっとり乳性感開発。おっぱいイキ崩れ初体験!グラビアアイドル究極の爆乳イキまくり性交。終わらない超こねくり愛撫に、敏感過ぎる乳房へと進化する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 松本菜奈実の最高作
    おっぱい乳首を弄られて逝きまくっちゃっている菜奈実ちゃんをみているだけで抜けます
  • 最高の爆乳
    ほぼ常に複数プレイで乳首を弄られ続ける。巨乳好き、ちくび好きならぜひ
  • パッケージの迫力
    おっぱい好きにはイイ作品になっていると思います。 絡みも激しめで、おっぱい激揺れ、乳首びんびんで喘いでいます。 個人的には、立ちバックでの乳首いじりがヒットでした。
  • ななみんが素晴らしすぎる
    美乳・美少女系の女優さんだとおっぱいへのダメージを気にしてあんまり吸わせてあげないかなと心配しましたが結構長め・強めに吸っています。 おっぱいを吸っている男優さんの顔をチラチラ見る仕草も可愛い。 不満だったことは2点あり、バックで突いている時はブルンブルン揺れるおっぱいを見たいので乳首弄りはやめてほしいということと、四つん這いのおっぱいを吸う時には高さを保って釣鐘型のきれいなおっぱいを吸わせてあげてほしいということです。しかし、おっぱいによる窒息プレイが好きな人は反対かもしれません。 幼さが残る可愛い顔の下に牛のようなおっぱいと形のいい巨尻と色白の美肌を兼ね備えたななみんがとにかく最高すぎるので、気持ち的には最高評価にしたいところですが、まだ見ていない作品も多いため「良い」にしておきます。
  • 乳舐めシーンが多くて良い
    四つん這いなど下に垂れたおっぱいを下から舐めるところがあり、かなり良いと思います。欲を言えば、舐めなくていいので、下からのカメラアングルで見たいと思いました。
  • 開発できたとは言えない
    作品説明文をよく読んでもらえばわかると思いますが、乳首責めだけでイケる体にはなっていません。必ず下半身への責めが伴っています。  そうなった理由としては、 ・乳首への攻めは適当に摘むか舐め吸うかばかりで工夫が有りません。 ・ねっとり開発と言いつつ、おっぱいにノータッチな時間が2~3割ほどあります。 ・同系統作品で定番の吸引カップやスペンス乳腺刺激もありません。 等が挙げられます。