FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日、サークルの新歓合宿でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 河南実里
まさか!!…ネットで見つけた動画に映っていたのは、彼女が参加しているサークル合宿の様子だった。大学でも目立っているチャラい奴らだ。彼女もお酒を飲んで、楽しそうだ…そんなに飲めないはずのお酒を飲まされて、顔を赤らめている彼女。最初は嫌そうな表情をする彼女だったが、徐々に雰囲気に流されていく…それ以上、ヤメろ!!!しかし、彼女が好き放題される様を見て、僕の股間も熱くなっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 実里ちゃんが、とにかくカワイイ
    テニスサークル新人歓迎会にて実里ちゃんが男先輩にセクハラされつつヤラレちゃう話ですが穂高結花作品をもっと、なぞってもらって良かったかも、実里ちゃんが もっと、拒んで「私、帰ります!」的なものが欲しかった。 せっかく酔って別部屋に移動して、3Pかと思ったら中途半端に別の男女が来て、なんとなく3Pになる。 そうではなく最初は1対1で介抱しつつエッチに持っていき、3Pへ突入してほしかったが、実里ちゃんが可愛いから許す。 ラストのカラミでラブラブモードからの顔射~お掃除は秀逸。
  • なかなか。
    ついつい受け入れていってしまうところがいい。もう少し乱交感が欲しかった。
  • 寝取られというより尻軽感
    NTRモノとしてはあまり抵抗無く、寧ろ笑顔で行為に及んだ尻軽感が伺えました。 それはそれで良いのですが、展開も中途半端に見えます。 女優さんが可愛いので☆1つおまけといった内容です。