FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宿題をいつも写しにくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって何度も突きまくってやりました!2
宿題を写しに家にやって来ては偉そうに命令したり、人の部屋でやりたい放題なクソ生意気なクラスメイトに逆襲!飲み物にしびれ薬を入れてみたら…効果は抜群!身体が言うことを聞かず、逃げることも抵抗することも出来ない女子を好き勝手にヤリまくり!床を這うマヌケ姿を笑いながら捕まえて思う存分弄り放題!恥ずかしい姿を撮影してやったり、逃げられないのを良いことに生ファックで犯しまくり!最後は当然中出ししてやりました
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 微妙です。女優に免じて3です
    1人目&2人目がすごい可愛かったです。 プレイ自体は肉便器扱いにするので感情移入できないと それほどよい作品とは感じません。 それに擬似にも関わらず無理に中出しの設定も無駄です。 だったら顔に発射で写メの方が普通のながれと思います