FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!旦那よりも大きい若者デカち●ぽを奥まで挿入された欲求不満妻は身体がのけぞるほど連続本気イキ! 3
街行く巨乳人妻OLさんに声をかけデカチンすぎて未だ童貞の大学生の筆おろしに挑戦してもらいました!毎日、仕事と家事の両立で欲求不満な人妻OLは童貞くんのデカチンを見て驚きながらも興味津々!旦那よりも数倍大きく若いデカチ○ポをご無沙汰マ○コに優しくエスコートすると予想以上の快楽に何度ものけぞり本気イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 出演者
    1.二階堂ゆり , 2.羽生ありさ , 3.神山なな , 4.瀬田奏恵 です。 4人目が最高でした。
  • やさしい奥さまばかりです。
    四人の人妻さんたちが出演しています。最初のチャプターに出演の女性が特に良かった。やさしく男性をリードしていたのに、最後は我を忘れて感じている様が良かった。
  • 二階堂ゆりに癒される
    心優しい歳上の人妻OLをやらせたら、二階堂ゆりは天下一品だなあ。とっても失礼でエッチなお願いをされているのに、何でも許してくれそうな笑顔で神対応。惚れてしまうレベル。 他の作品でバッチリメイクの彼女を観たが、こっちのナチュラルメイク、どこにでもいそうな素人役のほうが彼女の良さを引き出していると思う。 他の3名もスタイル良く、損のないメンバー構成。
  • 人妻OLだからこそ・・・!
    ただのOLではなく人妻OLだからこそ興奮する。 人妻は「人助けをするという大義名分(後輩の、女性に対するネガチブな意識をと取り払ってあげる)と、夫に対する背徳感・罪悪感」との間で揺れ動く葛藤がある筈です。更に自分の性に対する渇望まで含めると、苦しい選択をすることになる。しかし、徐々に性欲に負けて自ら男を受け入れていく・・・。僕が興奮するのは、正に、この一点にかかっている。二階堂ゆりさん始め4人の女優さんは、しっかり演じてくれている。二番目の羽生ありささん・神山ななさん・最後の、瀬田秦江さん、皆、顔もスタイルも抜群。是非お勧めです!
  • スバラシイ
    一人目の女優さんがスバラシくエロいですねぇ。 一般男女モニタリングAV 旦那とはご無沙汰な隠れ欲求不満妻が童貞の男子大学生のためにまだ見ぬオマ○コのしくみをオナニーしながら実演解説!大きすぎて断られ続けたかわいそうな童貞くんは生オマ○コにたまらず勃起!人妻オマ○コのしくみをオナニー実演… にも出てますが、名前のわかる方いらっしゃいますか? 自己レスです。二階堂ゆりさんでした。エロくて好きです。
  • 女優名
    二階堂ゆり/羽生ありさ/神山なな ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。
  • 大好きな2人
    二階堂さんと羽生さんが出演しているので購入しました。 やっぱり2人は最高です!
  • ワンパターンだけどありかな
    シリーズものなのでパターンが一緒なのは仕方ない。 4人目の女優さんが誰だかわかる方がいたら教えてください。
  • 二階堂ゆりさんがかわいかった
    一人目の二階堂ゆりさんがこの作品でファンになりました。 ちょっと嫌な感じ風なのに、押すとちょっとずつ開放されていくようなノリがいい。 彼女の別の作品も購入してしまいました。