FANZAサンプル動画

  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
  • 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!巨乳プルプルおっパブ嬢 あやみ旬果
本番率100%!リピート率も100%の最高サービスを提供してくれる旬果嬢!しゃぶりつきたくなる様なおっぱいのパイズリサービスなどはやみつき不回避!他にもそっとパンツからチ○ポを取り出しあっという間に馬乗りに!「ねぇ…いいでしょ?」ハッピータイムをいいことにギン勃ちペニスをこっそり挿れてハッスルハッスル!目の前で美巨乳をブルンブルンと揺らしながらイキまくる!通い確定のおっパブを是非お楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高!
    おっぱいがブルンブルンしちゃってます!! 可愛いし体の曲線美も美しいです。
  • いうことなし
    悔しいがこの女のエロさには脱帽する。堪らん。ちんぽが暴発してしまう。揉みしだき舐め回し激しく突く・・・。ご馳走様。
  • よかったです
    旬果ちゃんも可愛かったけど途中出てくる子も可愛かったです! おっぱい揉まれてた方の名前分かる方いますか?
  • いいと思うけど!
    そうですか、好みは十人十色ですから、S-1移籍後のほうが、あやみちゃんのエロパフォーマンスは上がっているし興奮します、表情が生き生きしてるし、カメラアングルがとてもいい、ヤラしい女体で揺れるロケット乳がエロくてたまりません!
  • おっぱいの成長がいい
    デビューの頃からタイプだったので、作品は視ているけど胸が成長してるし、いやらしさがアップしていて良いんじゃないかな。 悪い評価もあるようだけど、彼女のHシーンは良いね。 これからも作品が増えますように。
  • あやみ旬果を堪能できる
    あやみ旬果のおっぱいをめちゃくちゃ堪能できる作品でした。おっぱいを舐められてるあやみ旬果は最高にエロくこちらもしゃぶりたくなってしまう程でした。 ちょっと嫌がる姿のあやみ旬果も観たかったのが本音でした。
  • 共演者が気になる
    後半の共演者でピンク色ランジェリーの子が気になります。女優名がわかる方教えてください! 内容的におっぱい好きな人には満足できるものでした。
  • それなりに楽しめたのは、4パート目だけでした
    長くなるので4パート目のみレビュー。 4. VIPルームで密着ヌルヌル裏ハッスル!!。 仲間の女の子から「好きに触ってください」おっぱいもませ放題最高! 旬果ちゃんにチェンジ。 おっぱいもませ放題最高! 舌ベロベロするベロチューもGood! オイルでテカテカおっぱいでご奉仕。 パイズリたわし。フェラ。 「すごいしたくなっちゃいました」が可愛い。 騎乗位でぱいもみ。「おっぱいも沢山もんでください」Good! バック。「まだまだしたいです」再び、騎乗位。ちゅるちゅるベロチュー良。 「私のおっぱい、ぐちゃぐちゃにもんでください。もっと強くぅ」セリフ最高! パイズリ射精。お掃除。 総じて、相手のおっぱい責めが甘く、それなりに楽しめたのは、上記の4パート目だけでした。 でも、その4パート目の瞬間最大風速がでかいので(笑)☆4つ!
  • 身体は間違いなくエロいですが
    あやみ旬果さんがプレステージさんからエスワンさんに移籍した作品を今作で初めて見ました。顔は色っぽくて身体は巨乳でエロいですし、今回のおっパブ嬢はハマり役だと思いましたが、個人的にはヌキどころに迷う作品でもありました。正直なところ、目元が移籍前後で変わってしまったところも影響しているのかなと感じました。移籍する前のプレステージさんでも十分ルックスは色っぽくてエロかったんですけどね。今作で共演していた女優さんは誰なのか気になります。
  • 風俗好きにはもってこい
    音楽や雰囲気などが実際の風俗を彷彿とされるため、その時点でそそられます。また、最後のカラミの騎乗位が良い。あやみ旬果さんの表情、おっぱいはたまりません。