FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜チヤホヤされて調子に乗ってる地下アイドルをハメ倒し!編〜
※このAVは本物の時間停止AVなのでレ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。18歳未満の方や心臓に疾病のある方は鑑賞をご遠慮ください。また台本やヤラセの一切ないドキュメンタリー映像のためカメラのブレや音声の乱れがございます。ご了承ください。ファンを欺く地下アイドルの時間を止めて天誅を下します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 卑劣…なはずなのにポップにエロい
    時間が止まったアイドル美少女をモノ化してただただ玩具のようにヤリたいようにチンポを突きたてていく展開が、やっていることの卑劣っぷりを感じさせず、コミカルかつエロくて実用的だというところが貴重な作品ですね。 アイドル相手にこんなことやっちゃいたいというプレイが次々と行われる展開も見事だし、なによりも出演の3人の女優が違和感なくアイドルを演じてるところのリアリティもバッチリで、萎えることなく没頭できました。 性悪アイドルが板についてた栄川乃亜の処女喪失パートも「こんちくしょー」という気を起こさせて盛り上がったけど、それ以上に、ラストパートで無表情の枢木あおいが淡々とヤラれてる姿にはメチャメチャ興奮しました。 バカバカしいまでの作りこみが破綻せずにエロもきちんと見せてくれた良作でした!
  • 面白い企画
    こんなシリーズがあったのですね。ほんとにアイドルグループを冒しているようで、興奮しますね。 女優さんはかわいいし、撮影も思っていたよりも丁寧で、よかったです。 抜けました。
  • とにかくエロすぎる名演技の数々
    このシリーズ、あまり外さないので毎回楽しみにしているのですが、今回も例に漏れず傑作でした。 まず、シチュエーションのリアルさ。握手会とか行ったことある方なら、会場の再現度の高さに驚くと思います。それが、雰囲気作りとして、とても有効に機能していました。実在するアイドルがこれからレ○○されてしまうかのような高揚感。 そして、男優の演技がマジで神がかってます。「アイドルファンが、日頃抑えていた性欲を推しメンにぶつけたらこうなるんだろうなぁ」というのが、ものすごくリアルに表現されていて、めちゃくちゃ興奮しました。 そして、もはや堂に入ってきたとしか言えない、時間を止められる男の演技。「キモイ」と裏で陰口を叩いていたアイドルメンバーのひとりに「悪うござんしたねえ」と言いながら、悪意を剥き出しにした復讐の鼻なめ、ベロキス、からの脇なめ。シチュエーションとしては、かなりオーソドックスなんですが、本当にこの方が演技すると、全てが新しくエロく感じます。時間停止もので「唇の裏や歯茎までなめ尽くす」というプレイは、彼が開発したといっても過言でないのでは……?ディープキスの仕方が、すごいキモイので、女が犯●れている感満点。なのに、変な清潔感がある(よだれでベトベトにはしない)のは名人芸です。 そして、これをお膳立てした木村監督には、ほんと足を向けて眠れません。一体、次は我々をどんな世界に連れてってくれるのでしょうか……??
  • 男の夢
    誰もが一度は夢見る、アイドルの時間を止めて好き勝手やっちゃうというシチュエーション。 個人的にはシリーズで一番ヌケました。 大変オススメです。
  • good
    いいですね。どなたか、2人目の女優さんの名前を教えてください。
  • 時止め~
    久し振りに時間停止を見ました。 「そろそろ来る頃かと思ってたよ」この男優いい味出してます。 アイドル現場がよく分からないですが、握手会場、控室、ライブ会場と一通り揃っています。 唄やダンスも様になっています。ひょっとしてそういう活動もしている方々? 最後にライブが入っているのが意外に爽やかな後味を残しています。
  • 相変わらず素晴らしい作品(笑)
    いや~いいですね、キモオヤジ2人で無抵抗のアイドル達を貪り犯し捲る鬼畜作品(笑) トキメモー松本氏の素晴らしいキャラクターぶりに星5つですな(笑)
  • 最高に面白い
    アイドルを物扱いにしてるのがエロいですね。 このシリーズのバカバカしさが大好きです!
  • おススメです
    作り方がうまいですね 感情移入ができた上で凌●するのは最高です 私はこの地下アイドルのファンになりました また、しっかりと衣装を脱がしているのが好感です 四つん這いにしてパンツを脱がして、アナル丸見え。 監督はよくわかってますね あれが下着を横にずらすだけなら興ざめです
  • いい作品
    とても良い作品だった。何度でも見れる。 次回の作品もとても待ち遠しい。