FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大橋未久の宅配ソープ 大橋未久
大人気大橋未久が突然自宅に訪問、そのままねっとりソーププレイをしてくれる夢の企画!即尺、ツボ洗い、高速たわし、そして愛情ねっとりマットプレイ!ヌルヌルローションと超濃密SEX&接客で自宅にいることを忘れてしまう男達。来店も予約も必要ない究極の顧客第一主義ソープです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • かわいい
    普通のソープシーンから3件お宅訪問ソープの流れです。ソープだから4シーンとも本番あります。最後のスク水がたまらないです。
  • めちゃくちゃ可愛い
    AVアイドル,大橋未久が宅配ソープ嬢に扮して,奉仕のプレイ。 めちゃくちゃ可愛いお顔,色白肌で,スタイル抜群のスレンダーなボディー。 はっきり言って,ルックスだけでも極上です。 さらに,チ○ポの扱いは,本物の高級ソープ嬢と比べても劣らない素晴らしさ。 これが,AV女優,大橋未久の実力。 モノが散乱している狭い室内で,ローションプレイなどをしていて, いつもの撮影とは違った雰囲気だけど,チ○ポと真剣に絡み,奉仕に専念します。 セーラー服でのコスプレソープ嬢もあり。
  • 大橋未久の宅配ソープ嬢~...中々よかったです。
    大橋未久さん久しぶり見ますがスタイル&笑顔もよくて顔→綺麗ですね。今回は未久さんが宅配ソープ嬢になっていて最初に先生に色々なソープのテクニックを習い→ザーメン.スキン内発射!お掃除F。 その後.素人男性宅を3軒訪問しソープ.プレイも上手くて特に2.3軒目では裾の短い赤系の派手な着物やスクール水着の上にセーラ服.キャットの耳.黒のソックスでプレイし→見ていて興奮しますね。フィニッシュはザーメンスキン内発射!で決め未久さんの宅配ソープ嬢中々よかったです。
  • ベッドでの絡みが良い
    全体的に良い内容。 何人目かでベッドで正常位で絡むシーンがあるんだけど、 それが一番抜けるかなぁ。 受け身で献身的に、でも感じてるっていう姿が興奮できる。
  • 癒し系の未久ちゃん。ただしプレイには期待しないこと
    ソーププレイ4本番、うち3回素人 大橋未久の細身のボディの美しさと彼女の優しさばかりが目立ちます。 今回のような素人参加型だとすぐに暴発するパターンが多いですが、彼女の卓越した射精制御技術もあり、 最後の童貞くん1名を除いて頑張っていた印象。 でもAVとしてのプレイは期待しないでください。 1人目は男優の白玉団子さん。ソープのイロハを実地指導してもらます。 その気持ちよさを体感してからお仕事開始。 まずはソープ大好きさん。彼女に壺洗いのワザを伝授してあげるなど全体に余裕があります。彼女のフェラや 挿入プレイにもしっかり耐えて快感を満喫。素人さんにしてはサスガという感じ。 2人目もタマタマがすぐに上がっちゃいますが、それからの粘りはすごく頑張ったという印象。 最後の童貞君はオタのうんちくを元気よく吐きますが、プレイが始まると沈黙しすぐに…。 最後はちょっと寂しかったです。
  • れに?
    紫ね… 右手を挙げて、ね…左右に振って、ね… まあ、そういうことらしき男子が最後現れます。 社会適合性ゼロな男なのですが、イヤな顔ひとつせず笑顔でかわいらしさをかけらも失わずにプレイ。 せっかくのネココスはもっと生かされるべきだったと思うが、女優の人柄の良さと大人っぷりは存分に思い知れます。 抜けなくはないです、セックスは微妙ですが美人のコスプレ姿というのはそれだけで良いものです。