FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 8
大人気シリーズ第8作目!今回は鉄板シチュエーションの学校が舞台です!先生も生徒も父兄も立場の垣根を越えて挨拶代わりにセックスしちゃいます!授業、部活、父兄参観、身体測定…どこでも構わずに誰もが当たり前のようにヤリまくる!しかも妊娠の可能性のある危険日には興奮が増した女性が生中出しを懇願します!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • いろんなブラがあるんだな
    保健室での身体測定パートで女の子たちがつけてるジュニアブラorスポーツブラの形がひとりひとり違うのは気になった。
  • 他の評価低いけど個人的には凄くおすすめ
    まず最初のシーンから、桜井あゆの絡みが良い。おそらくクラスで1番可愛い子で、その子とヤレると想像するだけでテンション上がる。臼井あいみの体操服姿はめちゃくちゃ良い。その他の体操服の作品見てきたけど、これが1番じゃないかな。集団検診もスポブラ的な感じが良かったが、女優が合ってなかったかな。
  • いい味出してますが、脚本が少々雑
    小沢校長と転校生の桜井あゆの交尾はこのシリーズでは 当たり前の光景で大して興奮しなかったが、 保護者会でのマー君の母親とマー君の近親相姦は 新しい切り口でまあまあの評価、 残念なのは保護者同士の乱交とか マー君ママと小沢校長との中出し が途中で尻切れになったのは 非常に残念 まあ、相変わらずの馬鹿馬鹿しさで 楽しめますけど、これからもシリーズを 継続するのなら、もっと脚本を考えないと いけません。
  • 高校生に興味ないけど・・・
    先生2人と、お母さん1名が良かった。 ストーリーも前作、前々作より断然よかった。 キャプテン以外は好みの女性でした。 ただ、乱交が無いのが不思議ですし、 登場人物が多いのに物足りなさがあります。
  • 加納さん、臼井さんが良かったけど
    もう一息かなぁ 「危険日なので中に出して下さい」などの発言は良かったけど、やっぱ脚本が物足りない 制約が多すぎてこうなったのかな メインの桜井さん、有村さんなどスレンダー系が多いので、スレンダー好きならもう少し楽しめるかも。僕はそんなに好きじゃないのでヒットしなかったのかもしれません。
  • 転校生はかわいい
    冒頭で出てくる転校生の娘の容姿がすごくかわいかったです。それで購入しました。 あと健康診断の際に先生に犯●れる娘もかわいかったです。 ただ個人的には、下着が真っ白の何の色気もないものを全員が着用しているのが少し気になってしまいました。下着の校則があるのかな?