FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院2
まさか、学校では堅くて真面目なあの先生が、こんな淫らな姿になるなんて…えぇ、えぇ、生徒の皆さんには全く想像できないでしょう。でもね、いつも悶々としてるんですよ女教師は。セックスがしたくて仕方がないんです。普段押し殺しているからこそ、性欲が解放された時のいやらしさは尋常ではございません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 48(10件のコメント)
  • この感じがベストだね
    最近は媚薬とかローションで速攻で堕ちるパターンが多いが マッサージもので肝心なのは堕ちるまでの経緯のはず。 その点この作品は王道とも言える 「警戒してるオンナの性感をテクニックで上げてなし崩し」 というお手本のような作品。しかも施術師はあの吉村文孝。 楽しめないわけがない。 ちなみに皆さんが知りたがってる出演してる女優は順番に 綾瀬れん、東尾真子、白鳥ゆな、橘ひなた。 特に東尾真子ちゃんはいい作品いっぱいあるから頑張って探して。
  • やられる姿が抜群
    1.綾瀬れん。。素晴らしい美巨乳でかわいい 2.東尾真子。。色気のある艶女 3.白鳥ゆな。。清楚な美巨乳 4.橘ひなた。。美人で美乳 マッサージされながら、言われるがままに。。シチュエーション抜群 抵抗もできずに。。されるがままに感じ悶える姿。。良い 恥ずかしそうに、感じていく姿が。。。GOOD 4人とも女優のレベルは高いし。。美巨乳最高!
  • 最高傑作?
    個人的に2人目と4人目に◎ 2人目は「壇蜜」を彷彿とさせる風貌で・・いつも間にか調教されていました(笑) エグイ調教じゃない所がとても良い!私が尊敬する(笑)施術師がとことん辱めます。最後にホンネがポロリと出ているような気も・・ この手の整体もので最高の出来ではないでしょうか? パンスト片足残しで最高! 4人目は普通の美人ですが・・ついにパンスト直履き穴あけという禁断の状況を遂にやってくれました(笑)エロかったです。 1人目は全部脱がし、3人目はガーター黒スト。お好きな方は満足出来るでしょう。 今回は全部施術師が同じでこの人が好きな自分は個人的に歓喜しました。
  • 無問題
    1人目の子は顔は良い方ではないが、身体がとてもイイ。しかも声も可愛くって非常にボクのタイプです。立ち振る舞いも清楚感が出ていて感じ方もキャンキャン吠えずイイと思います。どなたか名前を教えていただけませんか?2人目も清楚感があってまぁまぁです。3人目は尻が汚かったので惜しいです。4人目の子は顔がまじでタイプでカワイイです。この子の名前も知っている方がいれば教えてください!あと、これを観てから前作の1も観てみましたが、明らかにこちらの2の方がイイです。今まで見たマッサージ作品で一番かもしれません。早く第3弾を見たいです!!
  • レベル高いね
    他の方のコメントと同様ですが3番目のデブ以外は全て良い娘ですね。特に4番目の娘は可愛いし、おっぱいも小ぶりだけど美乳、感度もいいね。この女優さんの名前を知りたいね。他の作品も見てみたくなったね。マッサージ師もこのおじさんの方が前向きに座らせて後ろからの肩揉みから徐々に屁理屈こいて苦労しながら口説いて段々乳首に近づいていきながららおっぱいを攻めるシーンが多くあっていいね。このシリーズに良くでてくるキムさん、もう一人の若い方はおっぱいを攻めるシーンが少ないしいつもあまりに簡単にSEXまで持っていってしまい、リアリティに欠けるね。二人目の女優さんは美人だしスタイル良いし、感度もいいね。この女優さんの名前もしりたいね。最後自分からおねだりしてしまうのはあまりにリアリティに欠けるので最後までおじさんが屁理屈こいて口説いて無理やりSEXに持っていく方が興奮するね。監督さん次回作で参考にしてね、
  • 女優と男優の演技力
    他と比べると非常に良い設定。 マッサージ師の演技と患者の演技感じ方、喘ぎ声全て満点 続編ができるのもうなずける。
  • 2番目の方最高ですね
    彼女の他の出演作品も観ましたが、この作品が、全てに於いて一番だと思います
  • かなりいい!
    久しぶりに興奮する動画でした。 わかる人教えてほしいのですが一人目の女優さんはだれなんでしょうか?
  • 美人系且つ質素感で女教師のイメージ作り良好
    モデルとしては、2番目とラストの4番目が良い。その他は飛び切りの美人ではないが、真面目な女教師の雰囲気でそれなりに良かった。本レーベルのモデルが美人系且つ美乳系が多いが、出演者の氏名がないので、他の作品を観たいが検索不可能。AVマニアの方で、出演者が分かれば教えてください。
  • 最高です 
    出てる女性も、落としていく感じも最高でした。このシリーズはどれもよく購入してますがこの作品がこのシリーズを買い始めてきっかけです