この動画の商品情報

セール中 ナンパ☆第三世代
夏の江ノ島で、たくさんナンパしてハメちゃいました~!!ビキニギャルや人妻、コギャル風俗嬢さんなど計10名!いや~みんなスゴかったっす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 細身の若妻が良かった
    スリムな人妻がかなりよかったので調べてみたら宮原海という名前で他にも数本出ているようです。
  • 女の子のレベルは・・・・
    そこそこかわいい子が多かったのではないでしょうか。プリクラでの水着の女の子がもう少し突っ込んだ内容ならのなおさら良かったのですが・・・
  • プリクラ
    プリクラでの水着ギャルが何人かあるんだけどそれが良い。ギャル丸出しで。全体的にギャル系。
  • ぐだぐだの展開を救った巨乳ヤリマンギャル
    「夏の江ノ島」といえば「ナンパ」である。泳ぎたいだけならプールにでも行けばいいのだ。というわけで、スタッフは海に目もくれず、 ひたすら水着ギャルとハメまくる。正直、7発中6発は「退屈」である。ただ、4発目のレイナちゃん(パッケージの子)の存在がこの 作品を見事に救った。「巨乳のヤリマンギャル」というナンパモノにはベストの人材。おっぱいもすごいが「腰使い」が最高。
  • 若妻のみ
    どれも仕込み臭が強く白ける作品である。 その中で唯一ショートの若妻さんだけがリアルな反応で楽しめた。 色白で顔も可愛く好みでした。 しかしスタイルが貧相なのが惜しいです・・・ 感じやすい身体なのですが、カラミは淡白で見所はないです。 まぁ淡白具合が素人さを出していて良いという見方もありますね。
  • 特に…。
    巷で出回っているナンパ物とは一味違うテイストですネ。 監督のオネエ喋りはうざったいですが、 話術は巧いです。  なんとかしたいという執念が、オネエ言葉によって緩和されているのかも…。 全体的には揺る~とした感じでしたが、スリムな人妻はリアルな反応で良かったですねぇ。 5段階評価 胸派4 股派2 尻派2
  • わりと好きなシリーズなんですが…
    シリーズ中では平均以下かも。2番目の若奥さんのモノが一番良かったです。