FANZAサンプル動画

  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
  • 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希

この動画の商品情報

セール中 元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー! 伊藤優希
女子アナへ一直線だった元地方局のレポーターがまさかの転身!爽やか現役女子大生がプレミアムからデビュー!「経験したことないこと、たくさんしてみたいです…」人なつっこい笑顔で愛嬌バツグン!だけどエッチに対しても好奇心たっぷりな好感度満点の女のコ!恥ずかしがり屋だけどセックスが始まるとカメラも忘れてビクビク感じちゃう!人生初の人前セックス、大量顔射に3Pまで、初体験が盛りだくさんのデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • まんま有村〇純
    有村〇純のセックスが見れる! それだけで何の不満があろうか。 新人ながらフェラのストロークはなかなかのもの。絡みにおける物足りなさはない。真面目そうだし素直そう。大切に育ててほしい。
  • 小悪魔少女「優希」にべた惚れ!
    目がクッキリした二重で、悪戯っぽく、くりくりしていて、一瞬も、じっとしていない。 目が、有村架純ちゃん、本田朋子アナ、川栄李奈ちゃん、みんな似てます。 恥じらいの表情、フェラする時の挑発するような表情、悪戯っぽい笑顔。 もう、小悪魔「優希」にべた惚れです。可愛すぎます。ホントに年上なの? SEXシーンは抜けます!パイパンま○こが、イヤらしくうごめきます! 潮まで大量に吹き上げます。一度で良いから本物を見たいです。 デビュー作でこの出来なら、大性交・・いや、大成功です。
  • ちょっとフ〇テレビの本〇朋子に似てない?
    すっきり透明感のあるパイパン女子大生の伊藤優希ちゃん。少し似てるような。 きれいなパイパンときれいな太ももは、最高級品。 初3Pに戸惑いながら、すぐに開眼したようで、気持ちよく逝ってます。 多Pや複数プレイに起用すると、本人もユーザーも楽しる素質があると見ました。 今後に期待です。
  • これは堪らん 素晴らしい  ヌケます
    他の方のレビューの通り、芸能人似の作品は妄想が膨らむ。パイパンであることも嬉しい。
  • かわいい子です
    ちょっと黒ずんだ乳首とカエルのようなお腹は可愛さでカバー。 パイパンにすると股間が黒ずんでいるので陰毛は生やしたほうがいいと思います。 他作も見たいと思います。
  • 素人っぽい感じがいい!
    素人っぽい感じ.爽やか美人さん、パイパンマ○コから一般的に潮と言われる体液も披露、ちょっと濃いめの乳輪と乳首、感度はいいエッチなオシリにも興奮、結構いい線いきそうな雰囲気、派手さはないけど場慣れしてない素人臭さがいいです!
  • 小悪魔可愛い
    見た目は,小悪魔可愛い印象を受ける女子大生,伊藤優希。 女子アナ志願で,地方局のレポーターをしていたらしいけど,エロさが高じてAV出演です。 ボディーは並み。 インタビューから,恥じらいの初脱ぎ,舐めフェラ&SEXをして, AV的プレイの顔射を受け,最後は3P。 結構,敏感ボディーでした。 可愛らしい子ネコちゃん,伊藤優希。 AVにハマったか?
  • すごく可愛い!!
    パケ写より遥かに可愛い!!AKBの川栄○奈に似ている。体は適度に肉が付いていてムッチリしている。胸は大きめ、お尻も大きくてパイパン。胸のあたりに薄っすら日焼けの跡が付いている。恥ずかしがり屋で、終始「恥ずかしい」を連発している。騎乗位では、前後に腰を振る姿がエロい。M字開脚・シックスナイン・マングリでアナルがよく見えるが、うさぴょん監督なのでもっとアナルのアップを期待していただけに少し物足りなさを感じる。また、最近のAV女優はパイパンが多いが、陰毛は自然派の自分としては寂しい限りだ。自然な陰毛の女優が増えることを願っている。作品自体は、まずまず良いと思う。
  • 清楚系
    清楚系の女優さんです。 デビュー作品ということで、内容は普通です。 普通に可愛いです。
  • ムチムチでエロかわいいです
    川栄李奈ちゃんにも有村架純ちゃんにも見えますね。 私は有村架純ちゃんを妄想しながらでした。 新人ということですが、プレイもフェラも楽しめました。 欲を言えばもとレポーターという設定なので肌がもう少しきれいだと良かったです。