FANZAサンプル動画

  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
  • 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな

この動画の商品情報

セール中 新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな
「AVに出てみたかったのは、いっぱい男性とキスできるからです」ちょっとおバカな理由で出演を決めたキュートな現役女子大生ちゃん。現在彼氏募集中で、「いつでもキスできる人がいなくてさみしいんです。今日はいっぱいキスしてくれたら生中出しもOKです」緊張しながらも甘いキスをされると嬉しそうに笑みを浮かべてうっとり!生チンポを受け入れる!「中に出すときもキスしてて!」密着ラブラブ中出しデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 大当たり!抜ける女優
    一見、顔も体も中の中ぐらいで有象無象の女優なのに、全体的な体のバランスだったり、絡みの好みだったりで、何故だかめちゃくちゃ抜ける。 アイドルのような可愛さはないが、ギリ嫌じゃない顔(重要)。白めの肌に程よい肉付き、小さめのそそる胸。ヘアの感じも好き。 二重の幅を取りすぎてるのと、テープ的な物が見えるのはご愛敬。むしろありw 抜けるかどうかが何より重要な小生にとっては、かなりの良女優。 作品内容はコンセプト通り。とくに絡みの最中のキスが多くて良かった。 デビュー作ながらフィニッシュは中出し。 松下ひなちゃんの次の作品にも期待。
  • スタイルがすごくいい
    すごい可愛いし、スタイルがとてもいい。本能的に引きつけられるスタイルをしています。
  • いいね
    スタイルめちゃくちゃいいですね! 抜ける作品です。 この子はデリヘルもやってるのでこの身体を味わいたいという方はぜひ!! 場所は秘密ですが地方です。
  • やり切った感のあるデビュー作
     少しおバカちゃんが入ってますが、性格はよさそう。顔はパケ写ほどではないですが、決してブスではない。アイドルというよりは下町の太陽的な親しみやすさを感じます。  この子の良さはとにかくぶっ飛んだキス好きがもたらす若々しいエロさ。  彼女が相手だと、いつもは嫌いな男優筆頭である貞松の絡みも大変エロく素晴らしいものだった。この子だと、遠慮せずに済む安心感が貞松を奮い立たせたようです。キスしてくれたら中出しOKと嬉しいことを言ってくれます。  続くフェラ抜きはご愛敬程度の位置づけですが、次のお相手に杉浦ボッキ氏を持ってくるところがデビュー作と思えぬ並々ならぬポテンシャルを感じさせます。  まあやらしさてんこ盛りですのでぜひご覧ください。これも中出しフィニッシュ  最後の3pもキス多用の絡みで、一人ひとりキスしながら中出しという、デビューにしてこれだけやったら後はやることないなぁと思えるほど。  いずれにしても見る価値は大いにあり。お薦めします。
  • ベロキス多めで素晴らしく興奮できる作品
    タイトル負けしないベロキスしまくりの作品です。何回でも見たくなる。このまま引退なんて勘弁して欲しいです!
  • 女優は良いが
    △監督の嵐山みちる 1相変わらずキザったらしい声 2声は気持ち悪いがやはり頭も性格も悪い 3いつも質問が「人生で何番目に緊張した?」とかマンネリなんだよね。学習能力無いから仕方ないか笑笑 4シックスナインが1stSEXだけで3回あるのに女優のおまんこアナルの接写が一度も無い 5そして一番重要。デビュー作なのになぜ初脱ぎが無いのだろう …しかしその監督、制作のアホっぷりを補って余りある女優の素晴らしさ 松下ひな 1アホそうに見えてこの女優賢い 2オッパイは小ぶりだが、キレイ 3顔はそこまで可愛くないけど性格めちゃめちゃカワイイ。あとSEX中に化粧ハゲてスッピンに近くなるがそれがエロい 4「キス好き」って設定と思ってたがコレは真正だな 5キス好きなのがこれ程までに可愛くてエロいとは(意外) 6本番中の吐息が、泣いてるようなバイオリンのような切ない声の出し方 この作品は見るべきです
  • キャラ.雰囲気がいい!
    (失礼)おバカキャラっぽいユルそうな雰囲気がいいです、ルックス同様アン.アンと喘ぎも可愛い、唾液ダラダラのヤラしいキス◎、苦労もあるんだろうけど、観てる側からすると、こんな可愛い娘から唾液をもらって濃厚なベロキス男優って役徳だと思う、白い肌のカラダは綺麗だった!
  • かなり可愛い
    「いっぱい男性とキスしたいからAVに出演」。 現役の女子大生,松下ひな。 かなり可愛いです。 何だか,とってつけたようなAV出演動機だけど, キスしている姿を見ると,キスは好きそうに感じます。 そして,3Pしたり,いきなりオ○ンコ中出しもOK。 しゃべりも喘ぎ声も可愛らしい。 初対面のオジサンとも平気にキスして,こんなに可愛いのに,男にとって超幸せ。 間違いなく,チ○ポ勃っちゃいますね。 今後,さらなるエロ進化を期待しています。
  • 良かった
    普通に女優さんも可愛いし良かった。 キスをうたってる割には物足りない内容だったかな。
  • 金ドブ回避
    こうやってサンプル写真で男優が判ると良いですね おかげで嫌いな男優をスルーすることができました 次回作を楽しみに待ちます