FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正中出し12発! 中出しファン感謝祭 加藤ももか
SODstar加藤ももかが遂にSODを卒業!社員時代のデビューから2年弱、前向きな一歩を歩み出します!卒業作では彼女自らファン感謝祭を提案。しかもすべての精子を真正中出しで受け入れる!ファンの自宅へ行くとそこでは衝撃の出来事が…。変態ファンによるぶっかけSEXに、最後は連続9発射精の10PSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 良かったです(^-^)
    今作でSODstar卒業と少し残念なとこも有るけど、作品の出来上がりはこれ迄で素のももかさんを見れると思います。ファンとの接し方や喋りかける感じや少し痴女的な雰囲気とかファンならきっと思い当たる部分は多いと思います。ファンでなくてもこんな女優さんともし自分が出来たらと妄想や嫉妬心が湧いて来るかもと思うけど、彼女のファンに対するちょっとした話しかける言葉のトーンとかがそんな気持ちを和らげてくれる作品です。彼女が見て欲しいと言ってた中出しも自分で考え本物だと信じて貰えるように挑んでるので疑う場面もなく皆さん本当に気持ち良さそうに出してました。最後のサプライズまで早送りしないで見て欲しい作品なので宜しくお願いします。
  • 最高の感謝祭
    今回でSODを卒業するももかちゃん 社員時代から含めると計21作目 今まで経験してきたことを今回はももかちゃん自身がセルフプロデュースと言う形で実現 誰もが女優さんと・・・と思うけど実際にはなかなかそういう機会は恵まれないけど、1回1回ももかちゃんの愛情を皆に分けて、また相手達もももかちゃんへとお返しとばかりに【中出し】 ももかちゃん自身も今回は、本当に中に出してるの?とか思われがちなのを払拭するためにガチで挑んだとチャットで呟いてた。 あ~この中に混じりたいと本当に思った・・・ 最後のカラミが終わった瞬間にサプライズ これまで頑張ってきたももかちゃんの目にうっすら光るものが・・ 早送りしないで最後まで見てほしいと思う
  • ももちゃん、ありがとう!
    ももちゃんのSOD star卒業作品に相応しい、本人が考え抜いたファンへの感謝の気持ちが、とても伝わってきた作品でした。 そして、どうすれば本当にしてる「中出し」を観ている人に伝える事ができるのか!にこだわった珠玉の作品です。 優しく責めたり、道具などで激しく責められたり◯Pで一緒に気持ちよくなったりと、色々なシチュエーションがあり、最後まで飽きない内容です。 特にラストSEXに女子社員をもってくる所は流石だなぁと思いました(女子社員に始まり、女子社員で終わる) 本人もプレイが始まると気持ちよすぎて止まらないようで、もっとしたいというのが見ただけで終始分かるという、とてもエッチな娘。 ぜひぜひ一度ご覧になってもらいたいと思います。オススメですよ!
  • SODstar専属卒業で最高の中出しファン感謝祭
    専属卒業でファン感謝祭なのも良いが それを全部中出しでやったのが高評価 (1)ファンの自宅で中出し筆下ろしリベンジ (2)自称ドSのファン達による3P&ぶっかけ (3)社員時代スーツ&眼鏡で9人連続中出し10P (1) 「目一杯の愛情で包み込む筆おろし」 の二人目に登場した背の高い眼鏡の童貞クンが 前回は手コキで発射してしまい今回リベンジ! 緊張もあってかなかなか膣内でイキづらくて 一度抜いてからお口(フェラ)でイケそうな所まで 持っていってその後に騎乗位で無事フィニッシュ 再挑戦で童貞卒業!ファンの自宅でやったのも良い (2) ファンが大勢いるがクイズ大会で2人に絞る 自称ドS自慢の時間とクイズの時間があるが… 絞られた男も1人は男優?と思うくらいにうまいが そこはご愛嬌 メイド風の水着コスと手枷の拘束具で Mスイッチ入ってやられて3Pの2人中出しと 選ばれなかったファン達がぶっかけ (3) 社員時代から彼女を支えたファンへのご奉仕という事で SOD社員時代の眼鏡&スーツ&社員証のコスチューム 社員時代こういったファン感謝祭が出なかったので 最後の作品で実現された形 全員が顔出しで一人ひとりに挨拶して話をして キスやらフェラやら乳首舐めやら軽くご奉仕して ファン9人が並んで立って順番にフェラは圧巻 優しく導いて一人ひとり正常位やら騎乗位やら 希望を聞いて中出しフィニッシュ! 素人なので早漏気味なのだがそれがいい感じの尺で 連続して中出しされる様がわかるのが良かった 早めに皆が発射してしまうのもキツキツ名器っぽく 膣内の奥に出されるもよく締まるので 中から精液が押し出されてる感じもする ファンは礼儀正しくお行儀が良いのだが 中には辛抱たまらずがっついて激しくいく男も居て それに感じてしまっていたりとその辺がまた良い 中出しフィニッシュ後にキスしたりなども良い 正常位ではカニばさみ状態でガッチリホールド! 騎乗位では格段に腰使いが上手く素人では堪らず スグ発射してしまうのも頷ける 中出しされては膣から垂れ流しての9人分連続で 中々の見応え ほぼワンカットのカメラ映像なので本物精液 疑似を疑う必要もないがもう少し中から滴る精液を ちゃんを見やすい角度(画角)で抑えて欲しかった パッケージ写真の表情やポーズが良い 中出しされ滴るのを連想させる開脚が良いのです
  • ももかプロデュースは最高
    加藤ももかちゃんが、SODstarからの卒業に当たり、女優だけに留まらずプロデュース迄も務めた事に、唯々驚きです。 ファンを喜ばせる演出と、駆け引き無しの真正中出し行為、全てにおいて満足しきり。 間違い無く彼女にとっては、AV女優が天職で有ると思い知らされました。
  • 有終の美
    ファンが顔出しなのがいいですね(モザイク素人嫌いの人にはうれしい)。ファンたちとの距離感もうまく撮れてます。 一人とたっぷりイチャラブ、メイド服・両手拘束での複数P、社員証を首から下げて連続ハメ、とシーンごとに見せ方の工夫もあり飽きません。 ラストのスピーチが胸に迫る。「慣れ親しんだ環境すぎて、みんな優しすぎて、甘えてしまいそうだったので、その、殻を破ってというか、 新しい世界に羽ばたきたいと、思って。でもその翼をくれたのは間違いなく、ここに駆けつけてくれたみんなであったりとか、応援してくれたファンのみんなとか。 みんなみんなが私に翼をくれたと思っているので、私はずっと飛んでいけるなと。行けるとこまで、飛んでみたいと思います。今までありがとうございました!」 これからの飛翔、心より応援しております。今までありがとう。
  • 可愛く感じも良い!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 範囲がやや大きめ アイドル感のあるお顔! オフショルダーのセクシーなニットから谷間をチラチラ見せてくるのがエロい。ありがたい。 以前にあった人をちゃんと覚えてくれてる優しさが良い。 手料理も作ってくれて、恋人気分が味わえる。 甘え方がとにかく可愛い! 上になって優しく気持ちよくしてくれる。 中盤はメイドになり後半は社員姿が楽しめる。
  • そういえばいたなぁ
    一人目の男性なのなんか見たことがあると思っていましたが、作品でも紹介されていましたが2度参加できるのは羨ましい
  • 中出し集シリーズで最高
    中出し集シリーズってあまり好きじゃないんですが、なんかこれはすごく良かった。ももかさんが中出しされる女優さんとして、向いてるような気がした。
  • 楽しそうなセックスだけでも◎
    脚本、演出がまず素晴らしいのと、それを抜群に表現し切る許容力。演技じゃない気がするくらいの淫乱なキャラ。中出し。どれをとっても満点の出来。隠語も素敵。