FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック 〜完全版〜 性交クリニックファン感謝祭2018 ユーザーリクエストで選ばれたオールスター豪華ナース大集合 4時間SP!
皆さん!今年も性交クリニックファン感謝祭の季節がやってきました!今年はなんと豪華看護師6名がリクエスト企画を8コーナー再現!普段の性交クリニックでは見れない企画がたっぷり見れちゃいます!さらに要望の声が多かったパッケージ撮影のメイキングも本編の最後に収録されています!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 20(6件のコメント)
  • ファン感謝祭なのでこれで問題なし。
    いつもでは絶対やらない企画がたくさんあって楽しめた。基本的な性交クリニックしか見たくない人は苦手かもしれません。
  • 悪くないですよ
    リクエスト(という体裁かもしれませんが)を受けての名場面集ということで なかなか良いシーンが揃ってます。 メンバーも豪華。大槻ひびきさん、美谷朱里さん、佐々木あきさん、とても良 いです。特に大槻ひびきさんは初見だったのですが、好きになりました。 全体的にレベル高く、悪くないですよ。
  • どうしてもセックス外来医院と比べてしまう
    女優さんの美しさなどは、本当に文句のつけようがないし、プレイ自体もエロいはエロいのだけど、どうしてもセックス外来医院シリーズに比べると、演出不足が否めません。 例えば、大槻ひびきさんの若ママ設定が、その最たる例だと思いました。子供を生んだばかりの若ママという設定で、見た目もそれっぽいので、そこは期待通りなんです。でも、それがプレイに全然活かされてないんですよね。処置の途中で、一度娘から電話がかかってくる……という演出が挟まるだけで、あとは殆ど盛り上がる会話もないまま、普通の性交が続いてしまう。 「セックス1回戦→娘と電話→セックス2回戦」という流れなので、当然2回戦目には、娘との電話を活かして、何かしらプレイに変化があると思ってたのですが、何もなく。非常にはがゆかったです。 例えばなんですが ・電話のあと、患者さんから「あの、俺もママって呼んでいいですか」とか会話があって、そこから赤ちゃんプレイがはじまる ・娘と電話させたまま、性交をはじめる とか……2回戦目に変化をつけて、盛り上がりを出すことはいくらでもできたはず。全体的に、設定はいいのに、そういう演出力、ドラマ性、セリフの力が弱いなあと感じる作品でした。 あと、これはこの作品に限らないのですが、パッケージ画像の解像度が低すぎて、文字が判読できないのはなんとかならないでしょうか? 今作のように、サンプル動画にエロシーンがあまりない場合、パッケージ画像は内容を知る上でとても重要な役割を果たすのですが、それが一切ないので、非常に不安なまま買うことになることが不親切に感じます。 例えば大槻ひびきさんの所も、パッケージで「二つの◯◯」と書いてあるところ、自分は「二つの画面」と読み間違えて、勝手にひさびさの二画面演出を期待してしまいました(紳士服のふぇらやまなどでもあった、画面の片側に家での普通の姿、もう片側に性交画面がでるやつですね)……。こういう悲しい事故を起こさないためにも、次回はぜひ、改善してほしいです。 このままだと、ブランドの存続に関わる気がするので、一度、木村真也監督などに、このシリーズはコンサルしてもらったほうがいい気がしました(セックス外来と、どういう点で差別化していくか、についても一度コンセンサスとったほうがいいのでは?)
  • あと少しなんだけどなぁ
    一時期の迷走状態を抜けて、ここ数作は良かった時代の雰囲気を残しつつ、新しいことへのチャレンジを感じて交換が持てます(何様だ…)。 でも、まだ一般受けを期待して、保険をかけてる気がしてならない。もっと、手コクリマニアに向けて振り切ってほしい。何故みんな、すぐに全裸になるのだろう?そんな必要無いし、ヒイヒイよがるのもやめてほしい。あくまでも医療行為で、好きでやってるわけではなく、患者の為に身を捧げている。嫌だけど、感じてしまう、でも我慢するって感じが欲しい。大槻ひびきの所で、子供から電話が入るとこまでは凄く良いけど、その後全裸で喘ぎまくるのはよくわかんない。その代わり、電話中にお尻撫でたりちょっかい出して欲しかった。もしくは、勃起維持のため、電話しながら軽く手コキをしてあげたり。ガラの悪いデブ患者の寝取りコーナーは意味不明、ああいうのは他でやって欲しい。
  • ユーザーリクエストなんで設定ゆるめ
    病院の業務の一環でリアリティー追求というよりは、よりAVより。前は少しでも現実的に見せるためオッパイもあまり見せなかったような気がするけど。まぁ自分も女優さんのオッパイは見たいのでアリかな。リアリティもたせたいなら途中に、あの真面目くさったナレーション入れればいいのにコーナー最初にちょっと説明するだけだもん。ツンデレナースはAVとして見たら良かったが、ただ寝転がって中出しするだけの男優にタツくん使うのは無し。手コキ発射させれば凄い射精するんだからそこで使ってよ。
  • ベスト
    オールスターと言うだけあって女優さんが豪華で最高だった!個人的には向井藍さんと神宮寺ナオさんが好きなので満足。