FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お茶でも誘うように「ちょっとヤッてく?」と言い放つ隣のヤリマン若妻!隣に住んでる若妻さんはいつ会っても胸元がザックリ開いた服にやたら短いスカート!しかもノーブラときたもんだ!パンチラに乳首チラに朝から勃起が止まりません!でも挨拶は丁寧で…
隣の若妻さんはいつ会ってもノーブラで胸元が開いた服に、やたら短いスカート!だからパンチラに乳首チラしまくり!でも化粧が濃いとか香水臭いとかヤリマン臭はそこまで漂って来ません。キワどい格好の超美人なんです!そんな若妻に声をかける勇気もないボクは眺めて勃起するのが日課…だけどついに勃起がバレて大慌て。謝って退散しようとしたら自らスカートをめくって「ちょっとヤッてく?」と誘ってきた!(動画サービス「hunta00339」と同一商品です)
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 実際、男ってこんなの待ってるんだよなぁー!
    人妻(女性)から誘ってくる夢のシチュエーション、大歓迎・感激です、無理やり押し倒すよりもいいです、ホントに軽いノリで誘ってくる、絡みも女性主導で勝手に動いてくれる騎乗位のエロさ◎、ドロドロとした後腐れ無しスコーンって感じいいなぁー羨ましい、こんな女性いたらサイコー、蓮美クレア・仁美まどか・愛華みれい・桃瀬ゆり、ちょっとした胸チラでも、おっラッキーと思う自分、男ってこんなの待ってるんだよなぁー、ついひょっとしたらと勝手に妄想、結局相手にされないけど、これは現実のモヤモヤ感を解消、妄想を再現していただき感謝です、女優さんもエロい!
  • こんなの待ってました???
    ワクワクするシチュエーションですね。 出演者を調べてみました。 【出演者】蓮見クレア// 星川凛々花// 愛華みれい// 桃瀬ゆり// キャストも良かったと思います。
  • エロエロ全開の日常
    胸元ゆるゆるの服にノーブラでチクポチ、ミニスカートでパンチラ全開。こんな若奥さんいたら勃起してしまう!! フル勃起に気づいたときの顔と、「ヤッテいく?」と軽いノリで誘ってサクッとSEX。「いつでもおいで」とフランクな関係、興奮するシュチュエーション。最高です。スカートめくって股間をみせて「ヤッテいく?」は反則ですね。
  • ヒッチハイクかぁっ!
    ヒッチハイクかぁっ!って突っ込みたくなるほどの 軽い、「ちょっとヤッてく?」ってノリとノーブラ・パンチラで露出誘惑 してからのお誘いだったので、もうちょいお姉さんリード系の痴女モードの Hを期待したが・・・・割とHしちゃうと普通だったな 1人目の蓮実クレアは、一番期待していたが、いつもの痴女感が弱く・・・ エロいはエロいが、あれって感じ そう言う意味では、4人目の桃瀬ゆりが、一番お姉さん誘惑系のHを してくれたかな?(それでも、そこまでは行かないが) でも、隣の若妻が、こんなエロい体していて、しかもヤリマン いつでも来ていいよと言ってくれるなんて・・・もう引っ越せません。
  • 始まってしまえば普通
    登場順に蓮実クレア 仁美まどか 愛華みれい 桃瀬ゆり 5人目は見たことの無い娘なのでわからなかった 仁美まどか 愛華みれいは中出し 誘う瞬間意外は高校生と若妻ものって感じで特出する所も無く意外と普通だった
  • AV
    スケベな奥さん臭がムンムンの作品でエロかった。中でも蓮実クレアさんの痴女感が凄かった!