FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.14
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘初めての男性宅’な女の子」の真実。しほ22才。「何していいか分からんw」とピュア照れ初訪問wイチャイチャ誘いに「イチャイチャするの!?」予想外に動揺→冗談ぽく胸を触ると「ちょ!おっぱい!」ユーモアで受け流すw一日彼氏の提案に「今は友達だからなぁ…」関係崩さぬよう拒否るが…。お金をいくら積んでもヤラせない古風な美少女が、根負けでなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • このシリーズで、私の中では今のところナンバーワン
    無料サンプルだけでも十分満足ですが、購入したらもっと・・・ 間違っていたらすみません。 たぶん女優さんは 泉りおん さん。
  • この子のほかの作品はありますか?
    もしくは、にたような子の作品をみたいです。 よろしくお願い致します。
  • リアルな感じでエロい
    序盤は、お喋りタイムで徐々にエッチな展開になっていく。 この女優さんは、ロリ系な感じでかなり好きかも。
  • 良作
    素人女子大生と彼氏とのイチャイチャセックスを楽しむことができます。女優の素人感が失われてなくリアルに感じることができました。
  • 派手さは無いです
    細かいこと言っちゃダメなんですけど、トイレから戻ってきたら素足だった。
  • リオンワールド
    泉さんの素人演技、どんな設定でもくつろいだ雰囲気と自然な会話を作ります。 この作品でも、マッサージの知識やオタク的な雑学で、自分の世界へ引き込んでいきます。 進行は結構グダグダで沈黙が気になりますが、リアルと言えないこともありません。
  • ゆるふわマシュマロ系女子
    今回の女の子はゆるふわのマシュマロ系女子です。 パケ写やサンプル画がほとんど修正されてないほど可愛い子。 性格はゆるふわな見た目とは違い、物をはっきり言う頭の良い子。 と、素材は良いのですが・・・。 足を引っ張るのはやっぱり残念イケメン。 女の子が何かやることない?と何度も言ってしまうほど退屈して いる姿はちょっと可哀想でした。 そんな流れなので絡みもイマイチ。 素材は良いので、23歳童貞の男優で見たかったかなと。