FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かんな
Mな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級エステが存在する。一見ツンツンした見た目だがお客様に接すると可愛らしくくっつく小悪魔セラピスト・九重かんな。極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくる!高級店ならではの痴女テクでスケベな淫語を連発しながらの膣内デトックスは効果抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 購入済み
    何か更に胸が大きくなったな チャプター2のセーラー服着てるのが可愛い 騎乗位にM字騎乗位のシーンが捗る パッケージ写真の衣装で尚且つチャプター1と同じヘアメイクだったら良かった、あと薄暗いのがいかん まぁ抜けなくはない、というかハズレシーンが少ないから星5つ、久々に損した気分にはならない良作かもね 特典のチェキは当たりハズレがありそうだな 自分のはこんなもんかって感じ まぁ仕方ない現場オフチェキだから
  • 復活を熱望したい
    201909現在、復活を熱望したい一人。年代相応に若々しく、かつ年代以上に艶と色気がある魅力がたまらんです。
  • めちゃめちゃ可愛い!!!
    綺麗な体してるなぁ!無駄な肉がマジでなくて吃驚w ポニーテールやアップとか今まで然程魅力を感じなかったんですが,九重かんなさん超似合ってて!特にポニーテールが好きになりました♪彼女に限ってかもしれないですけどw 声も可愛いなぁ♪ ファンになってまだ新しいんですが,元気だといいな♪
  • めちゃ可愛いお顔
    エステサロンン嬢に扮した九重かんな。 女子高生の制服姿のシーンもあるけど,とにかく,めちゃ可愛いお顔に興奮です。 なかなかアイドルタレントにもいない「可愛い顔のモデル」のようなルックスです。 いい顔だ!! そして,脱げば,引き締まったウエストラインが魅力的な絶品ボディー。 公表サイズ的には小振りだけど,何ともいい体だ!! しかも,プレイぶりもお見事。 エロ語も交えて,優しく,激しくチ○ポをエステし,フィニシュに導きます。 カメラ目線多めで引き込まれます。 男の潮噴きも演出。 最後は,オ○ンコして,かんなも快楽イキ。 ルックス抜群で,さらに,19歳で,こんなテクを身に付けているんだから, 抜けないはずがありません。 めちゃいい,九重かんな!!!
  • こりゃ凄い
    九重かんな選手の作品エロエロでございます。 特にキスを焦らす場面M男なら一見の価値ありでございます! 早い話が百聞は一見に如かずまぁ観てごらんなさいよ
  • 可愛過ぎて驚き
    マジで可愛いです。 スタイルも良く、おっぱいも綺麗。 こんな可愛い女性にキスされながら手コキしてもらいたい! ねっとりフェラも最高! 何回見ても抜けます!
  • 美少女ばかり
    このシリーズに出演する女優さんは美人揃い。このシリーズ出演あとさらに人気アップ。皆さんソープ嬢も演じてますね
  • 完璧?
    鼻などは整形だと思うけど スタイル顔美肌若さオール5って感じですね 性格が男好きなのか、キスフェラも積極的でエロい ただやっぱり自然じゃない鼻が目立ちます
  • 更にキレイになった
    若いのに艶っぽくて色気がある子ですね。 カラダもキレイでいうことナシです。 マイナス1はモザイクです。
  • モザイク冬の時代
    可愛いお顔にスレンダー美乳、綺麗なお肌で下毛も薄々…ナイスですね どんなシチュエーションの作品でもイケる女性かと 是非ともの進化を期待したいお一人です。 九重かんな氏は経験が多くはないような… しかしながら天性のエロ強さを感じさせるものが既にあるような… デビュー時が既にモザイク冬の時代ですが、一年早くデビューして欲しかった。残念。 今後の作品も恐らく全て観ます?観るつもりです。 これから彼女を撮る監督…どうか大化けさせて見せてください。 以上は完全主観の絶対評価にてご容赦ください。