FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これで見納め 完全引退!ワタシ普通の女の子に戻ります。あべみかこ
制服が抜群に似合うみかこの引退作は女子校生ドラマ!先生に犯され潮を吹く見事なMっぷりを見れるのもこれが最後!ブルマあり、スク水ありで3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技してるとわかっちゃいるが
    体をいじられてる時の喘ぎ声や感じてる姿は本当に天才。男の喜ぶツボを知ってます。 クリトリスをいじられてる姿が一番爆発率が高いですな。
  • 女子高生の制服姿が似合う
    「完全引退」と言っておいて,AVに復帰するケースもなきにあらず。 スレンダーなボディーに女子高生の制服姿が似合う19歳のあべみかこの引退作。 可愛いと思えば可愛いけど,あまりパッとしなかった女の子です。 学園内のいろんな場所でレ●プ的にヤラれています。 敏感なオ○ンコは潮を噴き,イキまくるみかこ。 制服でのシーンはいいけど,体操着やスクール水着は好みじゃないのでスル~。 今後,普通の女の子に戻って・・・,何するの?