FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初川みなみのJKオナニーサポート
初川みなみが僕たちのオナニーのお手伝いをしてくれる夢のような作品!激カワJKコチュームを着用、みなみちゃんのJK姿にフル勃起!完全主観で二人だけのオナサポ空間。エッチなサポートで激シコ間違いなし!みなみちゃんが「いーっぱいオナニーしてね」と言うたびに股間に火がつくオナサポの名作です。贅沢すぎるオナニータイムをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • あいかわらず
    可愛いですねー!喋り方とかもなんか癒されるし、エロいし、テクもあるし、スタイルいいし、まぁ安定感ある女優だね。今回のは特に制服が似合いすぎてて、たいへんよくできました!
  • 制服姿に惚れました。
    今回初めて初川みなみさんの作品を購入しました。 知らない女優さんでしたが制服姿が可愛すぎて着エロでもかわいくておかわりしてしまいます。他の作品も見てみます。
  • かわいいです
    今年一発目でお世話になりました。 商品紹介にも書いてありますが激シコです。 みなみちゃんがとにかくエロかわいいのでおすすめです!
  • 乳首のアップに満点を
    女優がめちゃくちゃ可愛い。更に隠語を言いながら可愛い乳首を触るシーンをアップで見ることができる。そのシーンだけで満点。
  • JKが合う。
    女子高生ってなったらみなみさんですね。 とても制服が合っています。 けどなぜだろう、裸に上履きがとてもエロく見えるのは。しかもオナニー。 新しい価値観に芽生えました。
  • ノーチェックでした。
    イヤー可愛い子です。美尻美乳で言うことなし。後半アップになるのが良い。
  • 買ってよかった!
    可愛いです! そしてエロい! オナニーがはかどる作品です! まさにオナサポ!
  • かわいい!最高!
    みなみちゃん本当にかわいい! セックスもタフにこなすプレーヤーですね。
  • 極うすモザ越しに見える瑞々しい美まん 
    JK役もまだ通用する みなみちゃんがセーラー服や体育着、水着といったコスプレで、こちらを見つめて淫語を口にしながらオナニーのサポートをしてくれる企画。JKとかロリの趣向はないのでどうかと思ったけど、極うすモザ越しに局部の大写しが多用される映像に画面に魅入ってしまいました。特にうすーい水着でのChapterがお勧めで、水着の上半身をはだけて解放した美乳の接写でコリっとした乳首はつまんだり舐め回したくなります。うすい水着の股間のアップでは、「みなみのわれめ見える?」後ろを向いて水着をずり下げながら「お尻の穴も見えちゃうね。」確かに皺の一本一本までくっきり目に焼きつきます。その下には瑞々しい秘裂の端っこが…。生まれたままの姿になるとM字に開脚して「くぱぁ。」大胆にも指で開いての大サービス。細かすぎるモザイクの向こうに濡れ光るうすぴんくの内襞が見て取れます。「とろとろのおまんこに固いちんぽ挿れてほしいな。」脳みそが沸騰しそうです。横すわりになってお尻をカメラに向け、「こうするとお尻の穴も見えるよ。」細かーいモザイクがかろうじてかかる一本線のクレバスの先の肛門がひくひく息づきます。「いっぱいオナニーして。」に呼応するように、こちらの右手もストロークが速まります。「一緒にオナニー見せ合いっこしよ。」エッチなみなみちゃんにいつも以上に恥ずかしい恰好を見せないと…という思考が働いてしまいます。みなみちゃんも乱れて「腰動いちゃう…。ザーメンいっぱいかけて。」視覚と聴覚のダブルの刺激に見舞われ、めくるめく絶頂を迎え、おびただしく放精してしまいました。
  • かわいい AVアイドル!!
    とにかく可愛い。まんぐりがえしの体勢でも可愛いいAVアイドル。 素肌もキレイで声もいい。 淫語もたくさん出て来るので楽しいオ ナニーのお供に。