この動画の商品情報

セール中 密着家出少女24時間追跡ドキュメント 食事、そして寝床さえ与えてくれればどんな男にでも簡単にヤラせてしまう家出少女達
話題騒然の神サイト『家出掲示板』。少女達は、寝床さえ用意すればどんな男も神扱いし、エッチなこともOKしてしまうという!掲示板を覗けば、泊めてくれる人『神』を探す大量の書き込み!中には性行為を想起させる内容の書き込みもある!そんな現代の闇とも言える家出少女達に密着&追跡! 食事をしながら、家出の理由や複雑な心境を聞きつつ、やはり家に帰った方がいいのでは?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 3人目のカラダはGOOD
    3人登場します。 1人目はスルー。 2人目はシチュエーションはいいんだけど女優が…。 3人目は素人か女優かわからんけど、脱ぐとめちゃスタイルよい。
  • 3人目は
    仲村美緒ちゃんですね スタイル抜群な女優さんです。 「たまには妻を連れて旅に出よう。 14」なんかにも出ていますね。