• 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!
  • 白石めいな Hカップ敏感おっぱいの新人がAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 褐色Hカップ敏感おっぱいブルンブルン激揺れ大絶頂kawaii*デビュー 白石めいな
南国生まれ南国育ちの日焼け跡が眩しい健康美少女がkawaii*デビュー!しかもバスト92cmHカップの巨乳でおっぱいがビンカン過ぎて撮影でもブルンブルン揺らせて絶頂しまくっていましたっ!日焼け跡がクッキリの92cmHカップが激しく揺れるダイナミックな騎乗位はオトコの征服感を満たします!是非、ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(6件のコメント)
  • カラダはすごい
    最近では珍しい日焼けボディの女優さんだったので気になって見ました。 日焼けしたカラダにHカップバストは破壊力抜群です。 ただ、お腹はちょっとダラシない感じかな。 あと、おっぱいフェチとしてはこのHカップバストの大乳輪は大好きです。
  • おっぱい好きは必見!!
    他の方のレビューにもある通り、少しお腹周りが気になりますが、 そこを加味しても、なかなかのおっぱいです! Hカップの揺れはやはり破壊力がありますね! 少しぽっちゃり好きな方はどうぞ(^^)/
  • 色白「ドエロ」作品で再戦を。
    充分に可愛いのだが時折、あご勇と岡本夏○を足して2で割ったようなお顔に観えるアングルがあり残念。 今まで、おカラダ目当てで言い寄ってくる男達と、うんざりするほど出会ってそうなくらいの壮絶絶品ボディの持ち主。 乳輪回りから、地肌は超絶色白美肌っぽいので、背伸びをした褐色は勿体ない。 性格も本来とは違う側面で、頑張ってる感が覗えてしまった…。 是非とも、色白「ドエロ」作品で再戦を願いたい。
  • スタイルは抜群。
    可愛いんだけどちょっとお顔のサイズと体のサイズが合ってないですね せっかくの巨乳なのに騎乗位が少なくて残念
  • 日和ももか
    細身ばくにゅうの日和ももか嬢の日焼け跡ものです 爆乳に日焼け跡が映えます プレーはかなりオーソドックスです 少しマグロ気味なのが残念
  • 日焼け系AV女優のエロい感覚ってどんな風になっちゃうのかな?
    日焼け系Hカップの女優さんの中でも、めいなちゃんはおっとり歯科感じの癒し系AV女優さんかと思いましたが、エッチにはかなり敏感な女の子のようです。