FANZAサンプル動画

  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
  • 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル

この動画の商品情報

セール中 19歳 畑めい 初イキ!初潮吹き!性感開発3本番スペシャル
S1専属第2弾は初イキ!初潮吹き!じっくり寸止め焦らしからの追撃ピストンで連続イキ、中年おじさんと超濃厚ベロキス&ポルチオ責めスローSEX、全身オイル塗れで肉弾ピストン3Pと初体験尽くし!息切れするほどイカされても笑顔を絶やすことなくセックスを楽しむ余裕は圧巻!!立ちバックで膣奥責めにハメ潮ブシャー!一撃大量顔射で笑顔をザーメンまみれにされてご満悦!性欲盛んな19歳、底なしのエロスをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 超絶的に可愛い畑めいのオマ○コを男優鮫島の肉棒が下から突き上げる
    畑めいが「もう逝ってるぅ」と切なく喘ぎギブしているのに鮫島が騎乗位で激ピスを続けマジイキさせているシーンが興奮しました。 その後も畑めいを騎乗位で突き上げながらのベロチューや腕持ち超高速マッハピストンバックで畑めいがビクンビクンに逝っているところでのベロチューなど見どころ満載。 生涯初であろう腕持ち背面騎乗位での猛烈マッハ激ピストンを浴び、口元を半開きにさせハァハァ過呼吸気味に喘いでイキまくる畑めいの表情が超絶的に可愛い。 その後も軽量なので背面騎乗で突き上げやすい畑めいのオマンコをクリをいじりながら突き続ける鮫島のテクに、畑めいは気持ち良すぎてどうしていいかわからなくなり喘ぐこともままならずマジイキしまくるなど、AV男優鮫島のテクにメロメロになってしまう。(鮫島にマジ惚れしているように見えた) フィニッシュが顔射でなく乳射だったのはとても残念。畑めいはお顔に欲しそうだった。 佐川のシーンは演技イキ。顔射フィニッシュなのは良かった! 満を持しての黒田悠斗とマッスル澤野との3P。 超絶可愛い畑めいのオマンコを黒田の巨根がどれほどズブズブ突いてくれるのかいやが上にも期待が高まる! マッスル澤野のバックでは演技イキだった畑めいが、黒田悠斗の巨根をバックでオマンコにぶち込まれる。 喘ぎ方でマッスル澤野と段違いで気持ちよさそうなのが誰の目にも明らか。 腕持ちバックで突かれるとハメ潮吹いてあっという間に逝ってしまう畑めい。 その後もそこそこ逝かされるが、鮫島のファックが強烈すぎて印象に残らない。 再度鮫島との対戦を見たい。今度はぜひとも顔射で締めくくって欲しい。
  • めちゃ抜けるwwwwwwww
    こんだけの美人女子大生がAV男優達とベロチューしまくりチ〇ポしゃぶりまくり色んな体位でパワフルにヤラれまくり\(^o^)/ AV男優達が羨ましいわwwwwwwwww
  • 衣装がとても可愛かったし、愛嬌もあって可愛かったです。 あまりここで書くとめいちゃんの作品が萎縮しかねないので控えますが、これからも 色々な角度での作品を期待しています。もう少しだけえっちな、あるいはセクシーなめいちゃんを観てみたいです。 個人的には、他社さんで恐縮ですが 家でも学校でもパンチラで誘惑してくる小悪魔なボクの妹 竹田ゆめ 働く誘惑お姉さん8業種 九重かんな ケツ穴見せつけ制服オイルエステ 枢木あおい などのような作品をめいちゃんで観てみたいですね。
  • 普通のAVになってしまった
    1作目の初々しさが好きで2作目も購入しましたが、2作目はありがちな「普通の作品」になってしまったように思います。女優も慣れてきて1作目のように自然と「きもちいぃ~」と叫ぶような興奮するシーンもなく、慣れてきた感がありあまり興奮しませんでした。 でも素材は悪くはないので、頑張ってはほしいです。
  • 抜ける
    服を着たままだと全然可愛くないが下品な顔をしているためセックスのシーンではすごく抜ける。 もっと品のない格好をさせな作品もだしてほしい
  • なかなか良いリアクション
    2作目とのことで、まだまだ初々しさを感じられます。絡みのリアクションもなかなかグッドです。
  • 笑顔の素敵な女優さん
    めいさんの笑顔が可愛いですね。とても良いですね。オススメですね。
  • 良い
    パッケージ写真よりも可愛いと思います。 内容は普通で、良くも悪くもです。
  • 2作目で本当の姿
    デビュー作は典型的な大人しい女子大生のHを見せてくれましたが 本作では、大きな声でアエギ、体をビクビク痙攣させながらイキまくります。 これがめいさんの本当の姿とおもわれます。 超可愛いアエギ顔も健在です。
  • んー、なんかどうなんだろ。
    人の好みは色々だからなんとも言えないけど、自分的にはタイプじゃないかな。ただ佐川との絡みは少女が中年オヤジにやられちゃっているというかんじでエロかった。