FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さなカラダに天然Hカップ 現役女子大生 岩瀬りなAVデビュー
とにかくよく笑う明るくて元気な岩瀬りなちゃんがE-BODYから専属AVデビューします。インタビューで自分の事を楽しそうに話す様子は子供のようですが見た目とは裏腹の過激発言 (笑)。そしてカメラの前で裸体になると小さくてあどけないカラダなのに大きなモチモチ乳房、ギャップが素晴らしいロリ美少女は性感チェックでビクビク反応し初セックスで照れながも絶頂。こんな今どき女子大生のSEXが見られるなんて最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 35(9件のコメント)
  • 体のバランスがよい
    ちょっと天然ぽい感じのロリ巨乳。 体は太っているわけでもなく 胸だけが大きいので万人受けするタイプ。 感じているのだろうが 不思議ちゃんで絡みの最中でも 笑顔になっちゃう。 もっと激しく責め倒す内容のものを見てみたい。
  • 笑顔が最高です!
    この女優は笑顔が最高ですわ。 ちょっと小柄でぽっちゃり系かな。 でもヌケますよ。激しく突かれて巨乳ユラユラ。この女優は激しくバックされているところが似合いますね。最高でした!
  • 笑顔の可愛い小さい娘
    極上の美女と言うほどではないものの、はにかむ笑顔が可愛らしい彼女。最近のオナニー事情なども「週2!」とあっけらかんと笑顔で答える今どき女子。まず体つきが良い!小柄な割に、大きく柔らかいおっぱいとビンビンに大きく勃起した乳首がとてもエロい。そしてつるつるのパイパンマ○コ!感度もよさげで、男優の指マンで軽くお漏らしを見せる。 とにかくエッチで明るいキャラの彼女。恥ずかしさを紛らわすようにセックス中も絶えず見せる笑顔が可愛い!そんな笑顔が、激しい責めやピストンで感じる女の顔に変わっていく様が妙に興奮を誘う。 まだまだデビューしたばかりの彼女。フェラやパイズリはまだ物足りなさもあるものの、お掃除フェラやパイズリでイカせるコーナーもあったのは良かったと思う。とにかく素材が良いので、今後どんな風にエロくなっていくか、とても楽しみです!期待大!
  • ずっと笑っている系女子
    Hカップの現役女子大生「岩瀬りな」のAVデビュー作。とにかく「よく笑う」というのが第一印象。オープニングでもケタケタ笑いながら「ウケる~」という口癖を連発。とてもこれからAVのデビュー作を撮るとは思えない緊張感のなさ。美少女とは言い難いが、実に愛嬌のあるルックス。ハリと厚みのあるHカップ乳は「おっぱい」というよりも「大胸筋」といいたくなる装甲感。本番中も随所で「りなスマイル」を振りまく彼女。エロさには欠けるが、楽しい雰囲気は伝わってくる。三つ編みトップレスのパイズリ奉仕を挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。そして、ラストはフロア上でのパイ射セックス。ずっと笑顔を絶やさない底抜けの明るさには好感が持てる。
  • おっぱいの大きさグッド
    綺麗、、っていうわけではないけど、可愛いらしい顔立ち。 アンバランスボディで1回抜いてもまだ止まりません!
  • アンバランス
    背は小さくて、顔は童顔で可愛いロリ巨乳。個人的にはこのアンバランスさがたまらない女の子です。ローションをヌルヌルしながらの騎乗位はエロくて特に気に入りました。ただパイパンなのが個人的に好みではなくて、巨乳の身体つきは大人でもパイパンであることで子供ぽく感じてしまい、大人と子供が混じっているような、その点もアンバランスに感じます。それで星4つにしました。
  • 不思議ちゃんだ
    カラダはきれいですが、ずっと笑っているちょっと不思議ちゃん? デビュー作とはいえ、今ではAV女優は万といますからこれではきついかも…。 次作に期待です。
  • AV無理のときより太った?
    AV無理で凄いカラダだなと期待していましたが、AV無理のときより太ったきがします。胸は相変わらず素晴らしいですが、細いウエストでの美爆乳からぽっちゃりの美爆乳になってました。 絡みをみる限りSのが向いてるきがします。内容は三回のセックスにフェラ一回になり、三回目のセックスがバックが多く1番いいのですが素晴らしいアングルで素晴らしい乳ゆれが髪が邪魔でかなりもったいなかったです。三つ編みの髪型が個人的に1番可愛かったですがフェラパイズリなので残念でした。
  • 今後に期待かな…
    プロポーションも良くて可愛いんだけど、キャラが明るすぎて、まだ馴染めてません。デビュー作だし、これから作品を重ねていけば、いい具合に変わっていくかな?期待してます。