FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 「大好きな先生に筆おろしをしてもらいたい…!」30日間オナ禁生活に耐えた童貞男子生徒の願いを叶えてもらえませんか!?巨乳の女教師が教え子の男子●校生を優しく筆おろし!精子も想いもオマ○コで全て受け止め溜まったザーメンが出尽くすまで抜…
大好きな巨乳先生との筆おろしを夢見る童貞男子●校生を過酷な条件を与え完全バックアップ!その条件とは…「30日間オナニー禁止!」クリアできた生徒が特設スタジオで先生への想いと夢(=筆おろし)を大告白!身体を張った熱い想いに心動かされた優しい先生は戸惑いつつも抜かずの連続中出しSEXしちゃいます!発射しても萎えない勃起チ○ポに女教師は大発情!溜めに溜めた童貞男子の大量射精は膣内では収まらず溢れ精子!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 可愛い熟女先生に何度も中出し
    出演は、加藤あやの/鈴木さとみ/新村あかり/葉山りん(有坂つばさ)。地味めではあるが好きな人にはたまらないB級美熟女のラインアップ。熟女ならではの演技力も素晴らしい。 年増ながら可愛らしくもある憧れの先生を絶頂に導きつつ心ゆくまで何度も中出しという、学校に美人教師がいなかった者にとっても胸の熱くなる設定は、他の女優さんでも見てみたい。
  • 演出面で
    高校の先生なので、あともう少し上から目線の台詞にしたほうがギャップが出てきていいと思うよ。 抜かずの〇発だったら、抜こうとする先生と抵抗する生徒とか、抜こうとする生徒とそのままを要求する先生とか、変化を持たせるといいと思うよ。 いくときの硬直と脱力をもっとわかりやすくするといいかもね。 抜き差しごとにあふれ出る白濁液なども演出してほしかったかな。 抜かずに体位を変えるの、なんか苦しそうだね。抜けた方が自然かもね。 演出面で、惜しいなと思うことがしばしばあったね。 キャスティング、設定、台詞回しなど、よいところも多いだけに、ちょっと残念ですね。 シリーズ化もされているようですが、なかなかいい企画なので、今一度仕切り直しをしてはいかがでしょうか。
  • 残念・・・
    設定はなかなか面白く、先生役の女優さんもそれらしく好感は持てましたが、何せ童貞役の男優がキモ過ぎます。男子生徒って何浪しているつもりだろうか?歳くい過ぎだろ!男優の減点―2☆