FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ22 中出し交渉盗撮
ネットの風俗サイトで評判の人妻専門の回春マッサージ店(超優良店)に客を装って潜入!口説いたら生本番&中出ししてくれるのかを検証してきました。最初はよそよそしい対応だったんですが、いろいろ悩みを聞いてあげたり、生本番を懇願してみたら、簡単にヤラせてくれましたよ!しかし、どうして人妻さんは簡単に浮気セックスしちゃうんでしょうね?ご主人のチンチンだけじゃやっぱり物足りないんですかね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 女優名
    宝生リリー、水原乃亜、矢田美紀子、椎葉みくる、あいだ飛鳥 だと思います
  • 4人目は最高
     4人目の女性は 丁寧なマッサージ、愛想のいい対応 巨乳のすばらしさ、肌の美しさ 笑顔での対応、ぽっちゃりした体形 等最高です。  今までの女性では1番です。 名前がわかりませんか?
  • こういうのでいいと思います
    巨根に対する感度がいい女優が多いように感じた 端からやる気満々のタイプや男優が逝ってもスイッチ入ったまま動き続けるタイプがいても面白いと思う 個人的に4人目がツボ。施術という建前でチンポ堪能する気満々の表情や所作が凄い(演技上手)
  • すばらしい!
    全員良い出来です。 3番目の人は「壊れるんじゃないか?」と思うぐらいガンガン突かれまくって、 感じている姿がエロかったですし、4番目の人はボディが素晴らしい!そして かわいい。5番目の人はエクスタシーに達すると、ペニスを抜いてダラダラ汁を こぼす姿がいやらしくて良かったです。 大満足の満点です。
  • 合掌礼拝
    あいだ飛鳥作品は貴重ですね。シリーズものなので、どれも楽しめます。
  • このシリーズ好きです
    好きで、総集編を買っていたが、初めて単品購入。 満足いく作品。 この作品のおかげで、シリーズを多く集めてみたくなりました。
  • リリーさんのセリフが良かった!
    1. 宝生リリー。 本作イチオシのパート。 フェラ。オイルでテカテカおっぱい良。 脱ぎ、乳首にチンポ擦りつけ。 69。「このおちんちん欲しいよ」おねだり最高! 騎乗位で腰使いまくり良。 正面でハメつつベロチュー。横ハメ。 バックで自ら腰を使い、「気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃうのぉ~」最高! 「一杯出してぇ」絶叫中出し。 手コキどっぴゅん射精Good! お掃除。 2. 水原乃亜。 遠目アングルばかりで盛り上がらない。 3. 矢田美紀子。 他の女優さんと比較すると弱い。 4. 椎葉みくる。 おっぱいの揉み・吸い行為とも、とぼしすぎる。 5. あいだ飛鳥。 目当てのパートだったが、同じ感想。 おっぱいの揉み・吸いとも、とぼしすぎ。 この最高のおっぱいを前にして、責め役、もっと頑張れよ、おい(笑) 総じて、なんでそんなに、やたらとカメラを引く?? 例えば、乳首を吸ってても、全然接写しない(笑) このシリーズは、女優の人選はいつも良い子を揃えます。 しかし、カメラとプレイ内容が、女優の質に伴っておらず、損をしています。 女優の質ほど、作品の採点が上がらないです。 カメラの距離・アングルに注文か、おっぱい責めの内容のどちらかで、減点があります。 特に、最後の飛鳥さんのプレイ内容がっかり(笑) 男役は、もっと頑張れよってところ。 不満だらけですが、そんな中、最初のリリーさんのセリフが良かった! 「このおちんちん欲しいよ」「気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃうの」が◎。 このセリフの瞬間最大風速で、甘めの☆5つ!
  • 高嶋ゆいか?
    5人目はそうかなと思います。1人目は宝生リリーかな ともに今、出ずっぱりの女優さんですよね?違うかな?
  • よかった
    他の方のレビューにもありましたが久々の良作です、出演女優分かる方がいれば教えて下さい、特に1人目と5人目の方が良かったです
  • 出ている女性質
    よいと思いました。二回目がすべて手というのが少し残念。終わった後のシャワーでもう一回あれば同じシリーズでも違う展開でファンもますます増えると思います!! 一番目と最後の方は特に最高!!