FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15時間SP 2017年に乗車してくれた485人から最も可愛く人気が高かった62人を厳選!SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集2018
1年に1度のマジックミラー号総集編!今回は2017年に乗ってくれた女の子485名から厳選した可愛いうぶっ子を62名を厳選!海で、街で、雪山で声をかけた、女子大生から、人妻、OL、ギャルにヤンキーまで様々な女の子たちの恥じらいやエッチな姿をなんと長時間収録!ボリューム満点、ヌキどころ満載でお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.51点
総評価数 45(10件のコメント)
  • コスパ良い
    人数合わせのような出演者はおらず、題名にある通り、美人が多く出演している。良作。
  • マジックミラー入門なら良きかと
    マジックミラー号の作品は初購入です。 とりあえず、どんな感じなのかなーと思い購入しました。 作品集というのでところどころカットされる部分が仕方ないと思います。しかし、女の子と?するまでの流れを重視するのであれば、カットされて流れが分からなくなるのは違和感を感じるかもしれません。僕はマジックミラー初心者なので、テンポが良くて良かったかなと思います。 一人当たり15分くらいで、挨拶~口説き~前戯~?、って感じです。 女の子も大学生~子持ち人妻まで、いろいろな方がいます。タイプの好みなどあるかと思いますが、僕は9割の女の子はかわいかったと思います。
  • このシリーズ最高です
    編集ポイントも悪くないので、とても重宝している作品です。 結果、このシリーズを毎年買えばよいと思える、コスパの良さです。
  • 紐で縛られたおっぱいが最高でした
    1番最後の話が1番えろいです。もう5回は抜きました。これからもう一度抜きます
  • やっぱりマジックミラー号!
    最高でした! 個人的にはきみと歩美と尾上若葉ちゃんが格別でした!
  • マジックミラー号好きなら買い!
    このベスト版はホントお得!マジックミラー号好きなら絶対に買うべし!!
  • コスパ良く大外れが無い
    タイトル通りの評価で、人によってまあまあの外れはあっても、大外れは無いだろう。 むしろ単体や他の企画でも出ていないかという出演者もいた。 それほど出演者のレベルが高く、選択肢が多くて良かった。
  • 最高コスパ
    でてる人全員かわいい。 さすが上位だけを集めた作品です。 最高コスパなので、迷ってる人は回ですね。
  • 良い
    みんな可愛いくて、とっても気に入ってます^_^ オススメの1つ!
  • 最後の方に出る陸上のユーフォームを着た長身の子を知りたい。
    最後の方に出る、陸上のユニフォームの長身の子が良かった。女優名を知りたいです。