FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽咲みはるデビュー1周年 みはるの初めてのベスト盤
本物アイドル「羽咲みはる」の初ベストが登場!あどけなさ残る美少女フェイスに、その顔からは想像もつかないFカップの巨乳。デビューから1年、様々な作品を経て磨かれたエロテクニックの成長記録がたーっぷり詰まってます!潮、ラブラブ、絶頂などのプレイに特化した作品から、JK、メイドなどコスチュームを楽しめる作品まで、彼女の魅力がこれ1本で堪能できます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 25(10件のコメント)
  • アイドル顔にふわふわなおっぱい
    手マンされるとクチャクチャやらしい音を立てる。そしてプルプル揺れる太ももも一緒に楽しめる。 アイドル顔ながら肉付きが良く、乳輪の大きめな卑猥な爆乳はもちろんだが、ムチっとしたお腹もエロくて良い。 感度も良さそうで可愛い顔で感じる姿がエロい。 小動物のような表情で男性器をペロペロするのが可愛くてエロい。 サラサラのロングヘアーをなびかせる騎乗位が良い。 挿入中の歪んだ表情が卑猥。インタビュー中の爽やかで可愛い感じとの落差が良い。 拘束され玩具で責められると爽快な潮吹き。 ワンピースの上からオイルを塗られ着衣での行為がエロい。
  • とてもよい
    すばらしいおっぱいと すばらしい可愛らしさにひかれて、 どの作品がよいか選ぶために購入してみました。 が、ベスト盤とはいえ実用的すぎます。 基本的にMなのですが、彼女は可愛すぎていろんな事して(されて?) みたくなってしまいます。 1点知りたいのは、ベスト盤と単品で修正って違うのでしょうか? 2000年代はセル・レンタルで修正が違うような情報が多いので 気になっています。
  • 結構しっかり入ってる印象
    すごく可愛いアイドルフェイスです。ほんのちょっとだけポチャですが肉感として良しです。乳輪は顔とのギャップでエロに変換です。可愛いウサギちゃんいっぱい観れてオススメです。
  • 同棲もの
    はじめに収録されてるデビュー作はS1デビュー作なのでありがたみはやや落ちます。収録作の中では濃厚SEXと同棲ものがいいですね、前者は普段と雰囲気が違ってとてもエロいですし、後者はかわいさ全開です。
  • 良い所満載
    みはるちゃんの乳輪は素晴らしい!抜き所満載のベスト!可愛いのはマスト!
  • ぽよ
    かわいく美しくエロい乳輪。 きっとファンはこれだと思う。 ただプレイは、どこか物足りない。今後に期待したいです。
  • 乳輪でかくても
    あどけない顔と声としぐさのみはるちゃんのデビューからの魅力が詰まった作品です。今でも十分にあどけなさが残っていますが、デビュー当時のあどけなさを堪能できる作品です。基本的に乳輪がでかい娘は駄目なのですが、甘えてくる声と並んでなぜかみはるちゃんは乳輪のデカさがたまらない魅力です。なんなんだろう。貴重な女優さんです。
  • 乳輪デカ目で小豆のような乳首
    羽咲みはるはやっぱり激しいバックと激しい騎乗位に似合いますね! 乳の揺れ具合がたまらなくて興奮しました。喘ぎ声もエロカワや!
  • 男を誘う天性才能
    羽咲みはるさんの初ベスト作品。 デビューから収録されているので、恥じらいが残っている唯一のベスト作品となります。 良いですね。オススメですね。
  • あと一個入ってれば
    メーカーが違うけど、あと一個入デビュー作が入ってれば最高だったな~。 あんまり綺麗な体ではないけど、未完成な体と可愛らしい顔がたまらないです。