FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯された無毛女子大生 日菜々はのん
日菜々はのん緊縛解禁!全身をみっちり縛られ身動き取れないまま犯され続ける人気の本格緊縛レ●プ作品!肉棒で膣奥をエグられる度にカラダをクネらせと深く喰い込む麻縄…。それが徐々に快感に変わり…自ら求め始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 緊縛
    縛りが緩くてつまらない作品もあるがこれは違う。 きつく縛り上げ、身動きできないほど固定されています。 やはり緊縛凌●モノはこうでないと。
  • いいね!
     緊縛陵●もの・・だと思うが、よく表現されている。何よりも、麻縄でしっかり緊縛・拘束しているのが良い。日菜々はのんさんのきれいな肌が麻縄で強調されている・・飾りだけの縄がけではこうはいかないと思う。星5個の良いできである。
  • はのんちゃんが拘束されても色気がすごい
    高額バイトにつられてバイトしたが杉浦と中嶋に罠かけられ拘束され弄ばれ監禁されるストーリーを見ごたえ十分に演じきっており素晴らしい
  • のりたまま
    縛ってみたいと思わせる身体をしていますね。 それに、これは完全に私の好みですが、乳房、乳首が素晴らしいです。 縄に負けないボリューム感ある乳房、可憐な桜色の乳首を見ているだけでイケます。 緊縛好きなら、見て損はないと思います。
  • 縄と肌が合わさり美しい
    緊縛好きであることと女優さんが可愛かったので購入しました。視聴してみてやはりどのシーンも美しく、特に着物を剥ぎ取られると縛られた姿が出現するシーンが大変良かったです。緊縛姿が好きな方にオススメだと思います。
  • 最後まで後手縛り
    はのんちゃんのSEXシーンは3回、4人とあり、すべて顔射だけど勢いはない。 別に顔射だけのシーンは射精に勢いある。 はのんちゃんのSEXシーンは緊縛され後手のまま。縄は多少緩めになっているとはいえ縄を解かないのはいい。 緊縛作品を見たという充実感がある。 友田真希、川上ゆうの作品ですら最後は縄を解いてSEXする作品が多いのだから立派だ。
  • 紅潮するお顔が素敵
    S1作品にしては珍しく全編ガチガチに拘束されてます。 ガチガチに拘束されたまま犯●れて顔が紅潮していくひなのんにたまらなく色気を感じます。 欲を言えば最後のカラミは3Pにしては緩いかな?っと、個人的には思います
  • 最高じゃないですか
    色白で肌理が細かいので、縄が映えますね。 形の良い胸が縄目に締め付けられて盛り上がってるのも、最高にドキドキします。写真集があったらほしいくらいですよ。 内容はソフトですが、エロさは文句なしです。
  • 縄酔いの表情がエロ可愛かったなぁ~
    縄が似合うカラダをしています。縛られたまま犯●れて、犯●れながら快感を覚えて、縄の感触に酔う楽しさまで知ってしまって、縄奴●になる。縄奴●になってからの表情がエロ可愛くて、感じまくっている姿がとても良かった。日本画家の松浦ボッ樹、画家のマネージャーイェイ高嶋、画商の桜井ちんたろう、それぞれ持ち味を活かして良い作品に仕上がっていたと思います。
  • 拘束プレイも絵になりますね
    日菜々はのんは、パイパン好きにとっては、堪らない存在。多くの作品をフォローしましたが、拘束プレイがここまで、興奮するとは新たな発見。ヌケます。