FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才坂道みるめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル
坂道みる専属第二弾!衝撃のデビューでエロポテンシャルを見せつけた彼女が初めてのプレイばかりを詰め込んだ3本番に挑戦!濃厚に舐め合うベロキスと初めての顔射性交!口いっぱいで入りきらない極太チンポでめちゃイキ性交!休みなく身体中を貪られめちゃ×2潮吹きまくりの3P性交!末恐ろしい18才のためにSEXのみをガッツリ魅せる濃厚なめっちゃイキ初体験作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 60(10件のコメント)
  • めちゃくちゃイッて潮吹いてますね(*´-`)
    2本にして超イキまくってますね。 1本目でもイッてましたが、 今回の方がさらにレベルアップしてますね(//∇//) 何回もイクので抜きやすいw
  • めっちゃイキする!
    めっちゃイキしてる、イク瞬間とてもいい表情する、グラインドはエロいし、この娘ヌケる!
  • 可愛いです
    こんにちは、二作目も、迷わず購入、可愛いです?潮吹きも、凄いし、気持ちよく、果てました?次も、期待します?
  • いいですね
    可愛いし、カラダつきも美しくて魅力的です。エロさも増してきました。 イキ顔が可愛くて、ぞくぞくしますね。大物感あります。
  • AV界に潮の雨が降るぞぉ
    デビュー作同様、全編潮三昧。見事という他ない。潮、VS吉村、天才的な動きの騎乗位。見所満載です。坂道みるちゃん、心底H好きなんだろう。スケベという表現より、純に快楽を求めてるという雰囲気が好感です。
  • うわさ通り
    18には見えない大人っぽさがあり、かわいさと色っぽさ両方兼ね備えてます。大人しめなのにエッチ始まるとすごいですね。ギャップにやられる。近年で一番のドストライクな娘が出てきて嬉しい限り!とりあえず出る作品全部買うに値する逸材だ!
  • エロ過ぎキュート
    騎乗位でも正常位でも、みずからクネクネ腰振り。 この腰使いだけで大興奮。 表情もあえぎ声もいい。 まなざしがかわいらしくて、ドキドキします。
  • エロさこの上ない
    18歳,坂道みるのAV2作目。 可愛いし,スレンダーながら,エッチで鍛えたような強そうなボディー。 そして,舐めフェラ,自ら腰を振る騎乗位ファック,そして,怒濤の潮噴きなど, エロさこの上ない。 これで18歳だなんて・・・。 すべてのシーン,プロのチ○ポでも難なく撃沈してしまう完成されたプレイぶり。 お口の強さ,オ○ンコの強さを感じます。 また,エロ顔じゃないけど,アップの顔だけ見ていてもチ○ポを勃起させるお顔に見えてしまう。 今後,さらなるAV的プレイを経験したら,どうなってしまうんでしょうか。 オ○ンコ中出しはどうでも,フェラ,騎乗位,潮吹き,この3プレイで,魅せつけろ!! 「S1女優」18歳の河北彩花も可愛いし,エロ強い。 いい勝負だ。 この二人のティーン対決,是非,見たいです。
  • 間違いなく
    天才的ないやらしさ 10年に一人出るかってところだろうね 松田ちゆり以来のディープインパクト
  • 天職と思わせるイキっぷり
    いやーイキっぷりが今まで観てきた女優の中でもダントツ1番、最高ですね! 卓越した腰使いで潮ふきながら何度もけいれん!ほんとうに気持ちよさそう。大絶頂オーガズムを何度も感じて潮がキレイに吹きあがる様は羨ましいと思わせるほど。これが演技だったら相当だよ。みるちゃん、巨根オンリーの作品もぜひ挑戦してくれ!! S-1さん素晴らしい女優さんをありがとうございます。これからどんな性長をしていくかたのしみです。応援してます!