FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48
メーカー史上最強のスケベな腰使い‘騎乗位の天才’AVデビュー!素朴な見た目だが絶倫女子!ヤレたらラッキー程度に思っていたが期待を裏切る腰クイSEXに堪らず連続射精!ヨガをやっているらしくスレンダーな身体をクネらす騎乗位は堪りません!我慢できないのかバック、正常位でも腰をクイックイ!久々に‘天才’を見つけたのでデビューさせちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 50(10件のコメント)
  • ぱねぇ
    エロいし、声がそそるし、腰使い凄い!! 多分、篠宮玲奈さんだと思います。
  • 特Aランク!
    ユルくてフワァっとした雰囲気がとてもいい感じ、ツンと勃った乳首も綺麗、騎乗位の天才とありますが、フ○ラ他すべてにおいて特Aランク、どの体位でも自らグラインド、また姿勢がとても綺麗で美しいので見映えするカラダ、終わるとフワァっとホンワカした雰囲気になる、こんな娘いいなぁー、気のせいか何処かの微乳の娘にパケ写が似てる、それはおいといて、りさちゃんの〝テヘテヘ〟もっと〝シマしょうよ〟って雰囲気が最高!
  • 篠宮玲奈!
    Kawaiiで新人デビューとほぼ同時リリースだよね? どっちにするか迷ったケド、騎乗位に惹かれてこっちにした。 いゃあ~!あんなリアルに凄まじい騎乗位久々に観ましたよ。 体の芯がブレずに腰だけであんなに動くコなかなかいないよ。アレだけ腰に集中してるって事はアソコの締まりがハンパないのも容易に想像つく。 途中、男優が「(アソコが)キツイ!締まるぅ~!」とアガいてるのは嘘ではないと思う。 ナンパJAPANだから、どうしても普通のAVよりもドキュメンタリー場面が多くカラミのシーンが短いのは先刻承知の上だったケド、あんな騎乗位はなかなかお目にかかれない! 今度は、普通のAVで騎乗位メインで観てみたいな。
  • 超神
    これはたまらん。細身の美ボディをめいっぱい弓のように反らせ、一定の波のような美しい腰使い。騎乗位で1回イカせて再びゴム装着、そのまま騎乗位で2回戦突入は、男にしたら極楽浄土イキ間違いなし。彼女自身も感じまくってて、舐めて湿らせた指先を股間に仕込み、切れの良いウェーブをしながらクリ刺激。興奮必至な映像の連続。やはり騎乗位はスピード感より魅せ方だなぁと思ったね。翼ちゃんのような爆発的な腰使いもいいんだが、りさちゃん(あえて)のような艶めかしい雰囲気でのクイクイッとした魅せ方のほうが、ボディブローのようにじわじわと興奮させられる。DLで持ち歩き確定の超神作品。
  • すごい!!
    初めて有料のAVを観ました! この女の子の腰使いを観てるだけで勃起が、、、w 顔も可愛いくて、最高でした!!!
  • とにかくシコリマクリスティ
    おかわりセックスのシーンヤバい・・・ 騎乗位が好きになってしまったわw
  • 騎乗位の天才・受け身の天才
    騎乗位ももちろんいいのですが、キスをしてる時の恥じらいの感じも好きです。
  • 騎乗位が天才的!!!
    騎乗位好きにはたまらない作品です!!一見おとなしそうなのに上になって腰を振り始めると止まらなくなり、しまいには男を変えてまで搾り取る始末!!たまりません!!
  • 好み
    あの顔でスレンダーな見た目であの腰使いはめっちゃエロかったっす
  • 腰使いがエロい
    ピンクの乳首にスレンダーなスタイルの良さ。 こんな娘が貪欲なセックスを見せてくれます。 一回では物足りず、何度も求める絶倫娘。 バックから挿入すれば、自ら腰を打ち付け肉棒を奥深くに。 騎乗位でのやわらかな腰使いは、天性のものなのでしょうか?