FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺ノーパン女教師 KAORI
悩殺BODYに磨きをかけて、KAORIが女教師役で復活!学園中のセクシーアイドルKAORI先生は、今日もノーパンで授業。ミニスカートから丸出しのお尻、マンコに、男子生徒のチンコは全員起立!ノーパン姿のKAORI先生が魅せる超ド級悩殺映像の連続。僕らの学校にも、こんなエロ先生が居てほしかった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(9件のコメント)
  • あのデカ尻であのミニスカ...
    おまけにノーパン教師...生徒も教師も我慢出来る訳ないじゃん!、ノーパンがバレて口封じに体育倉庫や職員室、そしてトイレで生徒や教師を誘惑..もう指でオマン○コを触れただけで糸引いてヌレヌレじゃないですかっ!、職員室でもデカ尻を突き出して鏡で自分の淫らな恥部を喘いでる姿を見ながらパコパコ..デカ尻も突けば突く程、激しく波打ってましたねぇー!、それにスカートの下を覗くとチ○ポがしっかり濡れたオマ○コにねじ込まれてる光景は絶景っすよっ!、トイレでも生徒のチ○ポをしっかり舐め回してます..上目遣いでカリも鬼頭もべろべろ.. おまけに大量顔発射...ザーメン顔も良い感じでしたよっ!、やっぱK A OR I嬢のエロ体コスプレイFUCK 姿はたまんなかったねっ!、どうでした?いつもベットの上での絡みでしたが、教室や職員室での絡みも良かったでしょ?
  • ドストライク!!
    参った!!! めがねフェチにはたまらん作品です。 ラインもめっちゃエロくて綺麗!! 男優の元気の無さにガッカリ もっとカッチカチのデカチンと絡んでほしいね!
  • 最高でしたネ
    単純なセックスよりも、着衣のKAORIがやられてしまうシチュエーションがよりセクシー。欲を言えば、コミカルよりもシリアス&できる女のキャラのKAORIが、犯●れ、感じてしまう設定の方がより興奮してしまうと思います。次回作に期待!!
  • 適材適所
    やっと彼女を最大限に活かす作品 にめぐり合えたって感じです。 上半身から下半身のラインは申し分 ないし、着衣の状態でもいけるし、 カメラアングルも期待通りでって、 ずっとこのシリーズで定番化しても いいぐらいであります。 役柄になりきる作品の方が向いて いますよね。女教師や、秘書など 少々Sっ気なタイプはとんでもない 力を発揮してくれますよね。 特に肉厚なおしりのアングルは絶品!!
  • あの着エロの女王がほぼ全編マ○コを出し続けるビデオ
    着エロの女王「KAORI」がフェロモン全開のセクシー女教師に扮した一本。英語科のKAORI先生は、全校生徒のセックスシンボルとして、今日も教え子達の股間をギンギンに熱くしている。ある日、転校を間近に控えた生徒に「脱ぎたてパンティー」をせがまれた彼女は、それ以降、なぜか学校内を「ノーパン」で過ごす事になる。まずは、KAORI先生のノーパン姿にいち早く気づいた近眼の生徒と体育倉庫でノーパン視姦FUCK。続いて、床に置いたミラーで「マ○コチェック」していた所を教頭先生に見つかっての職員室FUCK。個室トイレでのノーパンフェラチオを経て、後半は、取材にやって来た新聞部員2名と教室3P(特にサンドイッチ駅弁FUCKは『圧巻』)。オープニング以外は、すべて「ノーパン(マ○コ丸見え)」で登場するKAORI嬢のサービス精神は、実に見事といえる。
  • ノーパン
    ノーパン教師イイ! 想像しただけで興奮しちゃいました スタイルもイイし、絡みもイイ 何よりスカートの中から見える尻は最高!!
  • お尻に焦点当てた作品
    別の作品でもあるKAORIちゃんのお尻に焦点を当てた作品。 演技は?部分があるが、エッチシーンはよくある構成通り。男子高校生はKAORIちゃんのおっぱいでなくお尻に興奮しているところが面白い。 最初はノーパンではなかったのはよくわからない。
  • KAORIでノーパンはない
    衣装は最高。演技も良い感じ。 AVに慣れてきたのかな!? でも、KAORIと言えばTバックなのに、 いきなりノーパンなんて、美味しいところを全部持って行かれた 感じで、楽しめなかった。 悩殺ノーパン女教師って誰でもノーパンから始めりゃいいって もんじゃないよ。 KAORIの前職を活かして、制作側もしっかり企画を練って欲しい。
  • ノーパンの必要性が・・・。
    ノーパンにする意味が解らない人にはお勧めしません。 私は1回見ただけで売ってしまいました。 着エロ時代の勿体無い感じが全く出てないのが少し残念でした。