FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘うとんでもないギャル妹 跡美しゅり
女子校生になった小悪魔ギャル妹「しゅり」はエッチな事に興味津々!大好きなアナタ(兄)を誘惑するために淫語を勉強し始めてしまった!家中どこでもアナタを見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる!お風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、自室に招き入れていやらしい格好で誘ってくる!「お兄ちゃん…妹を孕ませたいの?マジ変態だね♪」ギャル語での挑発を交えながら、覚えたばかりのSEXに酔い痴れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かわいいコギャル
    淫語はさておき、テンポいいコギャルの誘惑ぶりが、なかなかよかったですね。カワイイし、よく頑張ってました。 特に、主観映像のシーンにには、そそられました。 モザイクは濃いですね。
  • なかなか良い
    御存知の通り女優はかなりかわいい。パケ写通り。内容もかなり良い。ベッドシーンで、顔のアップでキスからのシックスナインでオマ○コをなめながらアナルのアップのシーンが特に良かった。
  • ギャップは最高
    跡美しゅり ロリ顔からは、想像出来ない、抜群のエロさ 相手を圧倒する責めの痴女力・・・・こんな妹ヤバイです。
  • 女優
    ギャル姿もエロい跡美しゅりさん。浴槽内でする主観フェラはよかった。
  • ギャルは似合わない
    跡美しゅりにギャルは似合わない。 跡美しゅりの良さが薄まる。 エッチ展開も特に目新しさはない。
  • 似てる映像
    茶髪のギャル高生になった跡美しゅり 前半から中盤にかけて主観で教われるようなシチュエーション コレだけたくさん出していれば仕方が無いのかもしれないがIBW-559Zの親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。と内容がほぼ同じ 向こうはさらに数多くのシチュエーションで中出ししまくっているのでむしろ向こうのほうが・・・ 後半は主観ではなく3人称、ベットで中出し 茶髪がいいっていうならこっちなのかな?