FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン2 阿部乃みく
逃さない!身動きをとらせない!地べたに鉄パイプで完全固定させ、好き勝手に中出し凌辱で犯す!ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ直輸入の凌辱SMプレイ「アイアンクリムゾン」の第二弾。鼻浣腸、マングリ拘束、顔面ビンタ、ケツスパンキングetc…でもがき苦しむ阿部乃みく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 続編希望
    真正(半外あり) 鼻浣腸とかはいらない 1作目より抜ける もっと人数を増やした続編を希望
  • エロかわいそう
    このシリーズの中では一番好きです。みくちゃんはむっちりしていて被虐的。責められ役に最適です。かわいいのに横顔などは高貴な感じがしてムリムリに犯●れる姿がボッキします。ワンパターンのようで女優によりそれぞれ見所が違います。みくちゃんは腰のいやらしい肉付き加減が見所です。
  • がんばってくれている
    みくちゃんはこんなにかわいいのによくこんなハードプレイをがんばってくれているなー最高でしょう
  • いいね!
     阿部乃みくさん・・すばらしい。  これ・・アイアンクリムゾンの中では、前の羽月希とあわせて最高傑作の一つではないか。もっと後になるほど、いろいろなことを考えすぎて女優が映えなくなってきているから・・。  それはともかく・・彼女本当にイイ。右足のフトモモに何か跡があるのが気になるが・・きれいなからだと肌・・ほぼ全裸・・魅了される。  おすすめのイッピンであろう。
  • お尻最高
    固定プレイという事でお尻を期待しました 思った通りのデカケツで良かった
  • とても可愛い!
    可愛い顔に大きめなお尻がとても良い! 鼻フックすら可愛いく感じました。
  • でかいケツ
    みくちゃんのでかいケツもきれいで見どころです。 そんなケツが丸見えの状態で、次々と中出しされていくところも圧巻です!
  • なかなかに良いですよ!
    このシリーズのなかでも結構上位だと思いますっ やはり可愛い娘が虐められるのほそそります
  • これ単体として見るなら
    これ単体として見るならとても良い作品です。みくちゃんは元々可愛いですが、それを無理な体勢に縛り上げて好き放題するというのはなかなかそそります。 じゃあ何が不満かと言えば、前作よりはちょっと責めがぬるくなったかなぁ…ということです。とはいえ、今作の阿部乃みくちゃんが悪いというより、前作の羽月嬢がハードすぎるということだと思うんですが(笑)
  • 傑作
    このシリーズの傑作。阿部乃みくさんは可愛くて性格良くて激しいプレイもできて最高ですね。この作品でもかなり攻めた内容で好きです。