FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し肉便器学級当番 工業○校ただひとりの女子生徒が肉便器に堕ちてゆく 湊莉久
すべてが、男子中心に周る世界、工業○校に、たった一人で入学した女生徒…保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。男子生徒の心に欲望の種が蒔かれ、毒の花を咲かせる…性欲の犬となり、白く青臭い妊娠汁を膣の奥深くに射精!嫌がっても精神が崩壊するまで、終わらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • そそられます
    莉久ちゃんは、セーラー服が似合います。仕草も女子高生そのもので、初々しくもありエロくもあり、犯●れる表情がとてもいい。そそられます。 カメラアングルもよく、挿入される股間がいやらしく撮られています。 ありきたりの展開ですが、出来栄えは最高です。
  • 内容ではなく
    個人的には 内容もさることながら、女優が良いかどうかが 一番大事なこと。 ハードな内容が 好きなのだが 女優が気に入らなければ 何とも思わないし 感じもしない。 姫野愛以来の 気に入った人。 いきっぷりも良いし ハードな中身もGOOD。
  • 「なんでこんなことするの?」と泣きながら聴くシーンが最高でした
    黒髪ショートのセーラー服姿の湊莉久さんが同人誌でもなかなか無いほどハードな陵●を受けていて最高でした。 始まりは保険の授業からでした。女性の体の勉強のために皆の前で服を脱がされ、胸を揉まれ、挿れられて、仕舞いにはカメラをあそこの中に挿入され、自分でも見た事ないところを映像として残され中に出されたという事を実感した顔は忘れられません。 次のシーンでは、発情した男子生徒にフェラを強要され断るが数と力には勝てず結局フェラをすることになります。ですが、フェラだけで終わるはずもなく机に拘束され、挿れられてしまいます。嫌がる姿を見た男子生徒は溶接用の電気設備を設置し、湊莉久を軽く通電させ脅します。泣きながら「なんでこんなことするのするの?」というセリフは最高です。男子生徒は何度も何度も港莉久に肉便器になる宣言をさせ、中に出します。 最後のシーンでは、授業中という日常の風景の中に当たり前のように肉便器として湊莉久が設置されているところから始まります。行列を作る男子生徒を口で胸であそこで一人ずつ受け入れ、何人も何人も中に出されます。 トドメと言わんばかりに中に出された精子をスポイドで吸われ、子宮の奥に無理矢理入れられ妊娠を促されます。 放課後誰も居なくなった教室で肉便器として一人裸で取り残される彼女の姿は芸術とすら感じられます。 超絶美人の彼女が多くのオスに無理矢理襲われ、数々の変態プレイで涙を流す三重奏がとても最高でした。
  • 理不尽にも晒され肉便器と化する莉玖!
    清楚な可愛い女子高生の莉玖ちゃんは、理不尽にも、マ〇コとアナルをM字開脚でまる見えに晒したままで固定され、授業中もその状態で前に置かれ、皆の視線に晒されてしまっている! 好きな時に好きなだけ性欲処理のはけ口にされている莉玖ちゃんがあまりに不憫と思いつつ、耳に残る喘ぎ声に、グッと来てしまいました・・。
  • 湊莉久はリ●ウジ●クがよく似合う
    湊莉久のリ●ウジ●ク系の作品は何作か見たけどこの作品が一番良かった ムーディーズからも似たような作品がリリースされているけど こちらの作品のほうが断然良い 湊莉久、リ●ウジ●クされるのがよく似合うお嬢です 内容的には中出し10発は少ないとか 最後の精子注入で発射した精子が狙いどおりに膣口拡張器で広げたマ◎コに 飛んでいかないとか 細かい不満はあったけど リ●ウジ●クされる湊莉久のエロ姿に圧倒された
  • 湊莉久の最高傑作
    無理やり挿入される時、中出しされる時の嫌がり方がリアルで興奮する。 個人的には湊莉久の最高傑作。
  • ふほ
    強引にねじ込むところはすごく嫌がってて良かったしぬけました。
  • 女子への仕打ちの不条理さが突き抜けていて、逆に割り切って楽しめた
    男子ばかりの学校に1人だけ美少女が入学したら、普通は皆から大切にされそうなのに、真逆に酷い学校のストーリーだ。教師が率先して女生徒を強●して、結果的に皆の性奴●にしてしまうとはね? 教師役の男優は可愛い女生徒をなぶり者にする酷い役柄を見事に演じきって素晴らしい。教師が強●の仕方を生徒たちに伝授するという凶行が教室で演じられる。もはや高校の保健体育実習ではない! 性行為に熟練した教師と、中年太りで下腹が出た毛むくじゃらな童貞の男子生徒が、交互に莉久の膣に生挿入。童貞なのに遅漏とは非現実的。慣れない女生徒が強●フェラされて歯がペニスに当たらないのも非現実的。この場面はストーリー無視で単なる輪●劇になってしまった。割り切って視聴すれば、嫌がっても感じてしまう莉久の演技が実に素晴らしい。 次は工業実習の時間に男子3人に囲まれて輪●中出し。その際、電気溶接機で脅迫され、莉久は学校中の肉便器になる約束をさせられる。その後、教室で教卓の横に下半身だけ露出してM字開脚に拘束された莉久がいる。授業中でも莉久の前にトイレ待ちの行列が出来る。教師はたった1人で替えが無い女子だから大切に扱えと生徒たちに指導する一方で、莉久に対しては肉便器としての心得を授ける。(以下省略) ラストシーン(45秒)は最も陰惨で非現実的だ。教室に肉便器として拘束され、陰部の周りに精液とティッシュが撒き散らされたまま放置され、最後の男子が帰ると消灯して薄暗くなる。涙を流して泣いている莉久。 制作側の無知をさらけ出した場面: ・オープニングの工業実習の場面が可笑しい。莉久に溶接機を持たせて適当に火花を出しながら遊ばせるだけ。何の意味がある?と思ったら、あとで、その溶接機を使って莉久を脅迫する場面があった。 ・保健体育の時間に教師が女性器の構造を花の構造と対比して説明する幼稚な学校。しかも、教師の説明が間違いだらけで、実に滑稽な授業。 ・ペニスとヴァギナが専門的な医学用語だと言って教える教師。【黒板に貼られた「女性器のつくり」の図には「膣」と表記されているのに?】 ・子宮口に精液が流入しただけで「着床完了」と悦に入る無知な教師のセリフ。 ・後ピルを飲めば大丈夫という無知な教師のセリフ。女性の体質によっては身体に深刻な影響があるよ。結局、後ピルは飲まされず逆に妊娠させようとする。妊娠した肉便器は使えなくなるのに?
  • ハードはあまり好きじゃなかったけど。
    ハードな作品はあまり好きではなかったけれど湊莉久ちゃんの作品なので見ました。結果最高でした。苦手でも好きならぜひ
  • 莉久ちゃんを便器呼ばわりはいかんなあ…
    小顔で整ったプロポーション、清潔感あふれる莉久ちゃんのファンとして、ちょっと製作者に言いたい。(但し、建設的な意見) まず「便器」だのというこのタイトル、何とかならんかったのかなあ?せっかくこんな可愛い女優さんを起用して、イメージをぶっ壊している気がする。もったいないと思いますよ。 内容もこの手の学園ものによくありがちな輪●、恥辱プレイのみで構成されていて、月並みだと思った。 唯一、しかし、優れている点は、カメラだと思う。とても莉久ちゃんがきれいに映っていて、これが彼女本来の魅力なのだろうなと感じました。冒頭の机に座って授業を受けているシーンから彼女が輝いています。それだけに展開を期待してしまったのですが、その顛末は上記のとおりでした。 女優さんには長く活躍を期待したいですし、このレーベルの次回作に期待したいので、評価は「良い」とします。