FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒GAL×小倉奈々
オグナナ遂に黒GALへ変身!!健康的にこんがり焼けた黒BODYを見せつけながら男をハメ倒す!!まずはその日焼けを検証すべくハメ撮りで体の隅々まで徹底チェック!そして黒肌をさらにアピールすべくオイルSEXで見せつけプレイ!さらに黒ギャルオグナナに見つめられながらの主観いいなりSEX、寝てる男優を犯す悪戯腰振り騎乗位SEXとまさにヤリたい放題!黒ギャルの勢いのまま男を飲み尽くす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • おぐななはやはりごっくんがいい
    内容は以下の通り 1ハメ撮り 四つん這い指マンに潮吹き~フェラ ハメ撮りへ 開脚騎乗位で激しく腰振り バックで突かれ正常位顔射 2オイルsex 指マンにまたも潮吹き大洪水で べろちゅう&クンニ 立ったままフェラ~立バックに駅弁 口中発射ごっくん 3sex 主観映像でフェラとアナル舐め 主観映像からみでおぐななのイキ顔がたくさん見れて◎ 背面騎乗位~バックで突かれ、正常位口中発射ごっくん 4sex 男優にいたずら風で金玉舐めまくってフェラ 意地悪っぽく騎乗位でぐいぐい腰振り たっぷり騎乗位を楽しんで口中発射ごっくん 前半はとにかく潮吹きさせようという作風 後半はおぐななリードの痴女風からみ もう少し色が白くてもいいが日焼け跡は いいですね 賛否両論あると思うけど私は日焼け跡のおぐなな の日焼け跡が好きです
  • なんだこの尻は
    ラテン系な雰囲気が日焼けでなお強化されてるが、腰から尻のラインが規格外。それを堪能できるカメラワーク、ごちそうさまでした。
  • 白いオグナナ好きだけど、コレも良い
    余分な前ふりやインタビューが無いので、ひたすら性行為が繰り広げられてる。男優も巨根揃いで、オグナナが犯られてる感がたっぷりとある。
  • もともと日焼けしている奈々が… 
    黒GALメークなので、乳と凹近辺の白さが、目立ちすぎ! 絡みは、最初は奈々とは何度も絡んでいる黒田、2人目 の沢井とも、何度も。 3人目は主観。ちゃんとハメてます。 最後は寝ているフリの忍野 と。 奈々はもともとtensionの高いAV女優だと思うけど、本作 ではヤっていて、ある種、trance状態(特に沢井とで)に なっていて、大変、niceでした。 評価も低く、reviewも少ないのが、残念。
  • オグナナはオグナナ
    オグナナの笑顔は癒される。黒ギャルになったといえ、内容はオグナナ。 某女優から日焼け演出発言もあり、黒さに演出感を感じるが、オグナナなのでよしとしておきたい。
  • いつもより黒い
    結構日焼けした小麦色の肌のことが多いオグナナちゃんだけど今回は黒ギャルということでいつもより黒い。これもいい。
  • 本当の日焼けはわからないけど
    かなりエロい感じで、いいですね。 日焼けによって、スタイルがさらによく見えるのがいいね。