FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 夏目優希
キミノヘヤ、アイテル?「M男クン、こねくりまわしちゃっていいですかぁ?」と、人生初のM男クン弄りに、テンション高めでキュートに微笑む夏目優希。自宅でリラックスしたM男クンの目をじっくり見つめて、リアクションを楽しみながらの快楽ポイント責めでM男クンを完全に虜にし、自らも快楽を欲しがり股間を濡らして男に跨る、小悪魔的悪戯満載★強制家宅訪問★アドリブ痴女LIVE!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 優希様、最高っす。M男君、必見です
    見た瞬間から、呼吸をするのを忘れてしまうほど、魅入ってしまいました。この作品は、世の中のM男のすべての願いを、叶えて下さる夢のような作品でしたね。 1人目 洋服の上から、乳首を。キスまで。。たっぷりのつばが、xxxxに。さらに、微妙な手つきで、先っぽを。。 クxニに続いて、腰を下ろして、挿入。今度はバックだ。「なんで、止まっちゃうの?、ほら、もうちょっとだけ、動いて動いて。。」。堪りません。 さらに、正常位で。。足で乳首を。。さらに~ 2、3、4人目は、ご自分で、お楽しみ下さいね
  • イッパイ抜けたし楽しめた!
    2年前の作品だけど、今より オトナっぽい雰囲気がするな。 メイクのせいかな? でも甘いハスキーボイスに Hなスレンダーボディーは 今も変わらないね。 で、一応は痴女作品だけど、 優希ちゃんのエロ可愛いさが タ~ップリ。これはファンなら 間違いなく買いでしょう。 チャプターは4つで、優希ちゃんと 一緒にシャワー浴びてイチャついたり、 スク水のコスプレしたり、 裸エプロン姿で手料理を 作ってくれたり…く~っ、 たまんねぇなぁ、もう!  当然ながらエッチも優希ちゃんの ことだから、もうガンガンに ヤラしいぜ。アナルを ベロンベロン舐め回すわ、 顔騎で腰を激しく振るわ、 エッロエロ! だけど、シッカリ自分も 感じちゃってイッちゃってるし。 一体この作品の中で優希ちゃん、 何度「いくいくいく~」って 言ってんだぁ?w しかもお宅訪問なのでアドリブ要素が 多く、夏目優希ちゃんの 愛嬌のある小悪魔的魅力全開だぜ! 責めて、感じて、ラブラブして、 素の表情も見れて、 イッパイ抜けたし楽しめた。 もう大満足だよ~ん!