FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神楽坂プロモーション 美玲/Gカップ/18才
静岡からアイドルを夢見てオーディションを受けに来た彼女は小柄で可愛い顔をした少女でした。水着に着替えてもらうと、華奢な体からは想像できない見事なGカップボディでした。僕らは必死で口説きました。押しに弱い彼女は3発もヤラせてくれるスケベ娘でした。彼女もAVで有名になりたいと目をキラキラと輝かせてます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • アイドル目指す信じやすいコ
    事務所に着いてインターホンで「もりしたみれいです」と言ってます。 アイドル目指してるだけかわいくてスタイルもよく、最初のコスプレ水着は最高! 社長に騙されつつももともとエッチななのか素直に聞いてしちゃいます! 最後3Pがあり、めちゃめちゃ感じてました! 感じているときのあの目線がいいです!
  • 良いですね
    なぜか何度も改名してますが、今は相沢夏帆ですね。しかし、くびれ巨乳はすばらしい。
  • エロエロ
    スタイル抜群で感じてるときの表情とか喘ぎ声が最高にエロかったです。
  • Mというよりはただのち◯ぽ好き
    森下美玲さんの素人作品。 可愛い感じですが、ややくせがある顔です。 良い乳が魅力的なんで是非見て欲しい作品ですね。
  • 最初と最後の中出し
    最初の中出しされてびっくりの表情と、最後の中出し懇願の表情が良い。シンプルだが、魅せ方を心得た脚本。
  • 神乳アイドル
    相澤夏帆ちゃん名義を含めて3作目の購入です。 151センチの小さい身体ですが、バスト90センチのGカップというど迫力ボディーでアニメのキャラクターの様な身体で、潮も吹きまくる今一番ハマってる女の子です。 個人的には張りといい、形といい今までAVを見てきた中で最高のオッパイだと思います。 冒頭はパケット写真の可愛い耳付きの水着に着替えてお尻やオッパイをふりふりしてくれますがそこから大興奮でした。 当然、オッパイを揉まれ、おマンコをいじられ、チンポを挿入され最後はバックで中に出されてしまします。 次はピッタリした衣装とスケスケのパンツに着替えて2回戦目です。 バックや騎乗位など色々な体位で楽しんだあと正常位で濃い目の顔射でフィニッシュ。 次にお風呂に入っておもちゃを使ってイカされます。 最後は可愛いピンクのスカートを履いて3Pスタート。正常位からのパイ射に続き、正常位からの中出しです。最後までスカートを履いていて貰えたら嬉しかったです。 バックや騎乗位で突かれる度に揺れるオッパイとチンポが入った時の潤んだ表情がとにかく最高で興奮し思いっきり抜けました。
  • 久しぶりのヒット
    まず…シュツエーションが素晴らしい!! いわゆる全部食べちゃった味見やつまみ食い的な感じで素晴らしかった。 アイドル目指して、口説いてAV それはありがちで、普通は改めて場面を変えて撮影したり、後日だったりしますが…そのまま面接の延長戦で、じゃあやれる所まで今やってみようか? というテストの感じで、そのまま着エロみたいな感じから、本番始まります。 しかもガッツリ中に… そしてそのままシャワーした後に、別の人を呼んでまた1発 これは顔射 ご飯を食べて ホテルみたいな所でスケスケ衣装で風呂で本番無し 帰る前に3Pと パイ出し&中出し なんて言うか1日に全てデビュー前にここまでやっちゃう? 的な感じのシュツエーションが個人的ツボです!! 最初の絡みから勃起しっぱなし!! アイドル希望だったのに…という感じにカッチカッチ 感じ方も最初の絡みではヨダレまで流してて、もうフル勃起!!! 中に出す時のセリフとかもツボ!! 個人的には全絡み中出しで、出した後のM字などがあれば良かったかなぁ~ そうしてくれたら星5!! まぁそこが物足りない位なので、星4.5 オマケでほぼ満点の星5て事にします。 顔射やパイ出しがみたいて人もいるので、そう言った面でもエロエロ楽しめると思います。
  • ホントはカワイイのに顔下舛添がなぁ。。。
    ミニマム巨乳のGカップと、エロさが長所の「美玲」嬢。 「相沢夏帆=宇野あすか=美波りな」と名義が沢山ありますが、 小生は、色白に観える時と、ガチイキし過ぎておかしくなってる「森下美玲」名義作品が、 アベレージが良いと捉えております。
  • エロい女
    見た目は好みが分かれると思いますが、身体は素晴らしかったです。胸はもちろんお尻も良かった。体位もどんな体位もよく見える使い方だったのが良かった。 あと喘ぎ声や感度抜群なエロい女でギャップがあったのは良かった。
  • おっぱいの弾力
    おっぱいの弾力がすばらしくて、行為中に元気よく弾むので 見ていて壮観です。騙されながらも、一生懸命尽くしていて ストーリーながら「いい子だなー」と思っちゃいます。 もっと慣れてきてからの彼女も見てみたいです。