FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる なつめ愛莉
日本で暮らすAV女優を秘境の地へ連れていき、その生活のギャップの中でDANDYでしか見ることのできない女優の素顔を見せる野性の王国。今回挑戦を決意してくれたのは、笑顔と美脚がまぶしいスレンダー美女なつめ愛莉ちゃん。予想外の出来事が日常茶飯事に起きるアフリカの奥地で過ごす言葉も通じない原住民達との裸の交流は実現するのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 2人目がいい
    一人目の最初騎乗位で挿入大きめのあれを全部いれて結構派手に動きます 最後に正常位で容赦ない動きで中出し。想定外だったのかだしている最中顔が真っ青になって最後は笑顔で誤魔化し。 2人目も騎乗位からでも大きすぎてなかなか入りません。 そのあとの正常位で3cmぐらいのこして全部入った感じ。また騎乗位で今度全部はいって派手に動いてます(でも苦しそうですw) 最後はバックで中出し。これは同意の上だったのか表情に変化なし 最後はこの二人の3P 一人目のダッチワイフを抱いている感じがこの女優をおもちゃにしている感じでイイ。 バックで中出し 二人目は優しい感じの扱いで夫婦の子づくり感があっていい 最後は正常位で中出しだけど全部入ってないけど在日外人よりやたらでけぇ あそこを出すとき女優が内蔵引っ張り出されそうな感じだったらしくものすごく怯えた表情しているのもそそります 薄消しなので中出しがよくわかっていい感じです これを超える黒人物にまだ出会えていません 4年前に買いましたがどれを買ってもまたこれに戻ってきます
  • やっぱり可愛い
    このシリーズは結構好きで観ていますが、なつめ愛莉ちゃんと上原亜衣ちゃんが最高ですよ。
  • このシリーズは最高です
    なつめ愛莉、上原亜衣...etc もっと続けてほしいです。 1100本以上のコレクションの中でも、最高のシリーズだと思います。 特に感じすぎて、しお吹くとこ抜けます。 なつめ愛莉さんの痙攣しながらの感じ方は、もう我慢できません。
  • 素晴らしい
    アメリカよりアフリカだね ワイルドさがたまらない このシリーズは続けて欲しい    推川ゆうり 月本愛 にも出演してもらいたい ぜひぜひ           
  • 最高
    めちゃくちゃ綺麗な体をしてるあいりちゃんが どこか知らない部族の人にされてるなんて、、 羨ましい、、 どこの国なんでしょうね。
  • 良かった!
    特に外でのなつめ愛莉の性行為が良かったです。本物かどうかは分からなかったですが中に出された時など‥
  • 日本人の奉仕の精神ここにあり
    まず愛莉ちゃんが可愛いです そんな愛莉ちゃんが、黒人の大きなアレを口いっぱいに一生懸命フェラするところや、アレを小さいアソコに挿入された後に刺激が強すぎたのか足がガクガクなってたり、それでも頑張ってくれる姿に奉仕の心を感じました。 まさに天使です?
  • 愛莉ちゃん
    設定だと原住民みたいになっていますが、絡んでる黒人はおそらく都市部にいる文明圏の人間っぽい。ってかそうだろうなぁ。なので、危険な感じはありません、期待していたほどじゃないですが、あおかんの雰囲気を楽しむのにはたまにはいいかも。
  • 原住民ではなさそうだが女優さんもいいので◎
    設定だと原住民みたいになってるけど、絡んでる黒人はおそらく都市部にいる文明圏の人間っぽい。なので、危ない感は期待していたほどじゃないが、女優さんがいい感じだったので良しとします。
  • 争いなし、なつめちゃん優しいなぁ。
    早朝のところで、2人の原住民が結構な喧嘩をします。 ですがなつめちゃんが上手く2人をリードし、3Pに持ち込みます。 女優魂に感動!