FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のパンティが好き vol.3 姫川ゆうな
女子校生の甘酸っぱいエキスがたっぷりと染み込んだJK下着が大好きな貴方に贈る怒涛のパンティプレイ!『ゆうなの温もり生パンティで…いっぱいシコシコしてね…』パンチラ見せつけ誘惑淫語、温もりパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、顔騎パンティ尻ズリ、パンずらFUCK…、夢にまで見た魅惑のJKパンティを思う存分ご賞味下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • タイトルに偽り無し!
    このシリーズ3作全て購入したけど1作目、2作目以上にJKのパンティへの拘りが強くなってよりフェチ色が濃くなっています。アングルも真下だったりバックのドアップだったり尻、股間への強い執着を感じさせます。 このシリーズの良さはJK=白の無地綿パンって安直な発想を採用せず、生地、色、柄、全てJKが実際に履いてそうって連想させる物を使ってる点です。このシリーズはまだ続けて欲しいですね。
  • 名作!
    シリーズ3作目は姫川ゆうなちゃん 今までのシリーズ史上でもっとも女子校生らしく生々しいです! バリエーション豊富なリアリティのあるパンティにフェティシュなアングル あらゆる部分においてパーフェクト! ここまで女子校生のパンティにこだわった作品にはなかなかお目にかかれないでしょう!
  • 最高
    姫川ゆうなちゃん、マボロシ子監督ありがとう。 想像以上、最高によかったです。 こういった作品また作ってもらえたら嬉しいです。
  • 総合力がシリーズ秀逸
    女優の相乗効果で、シリーズ7作の中で全てのパンツ姿が刺さった名作。 本作に登場したものは、正直全部ずらしハメからのパンツ発射にして欲しかった。 構成はシリーズ統一なので、正常位からの発射はサンプル15枚目のみ。 9枚目はフェラ抜きでパンツ発射だし、12枚目は尻コキでパンツ発射。 ただ女優に似合いすぎてこれらも絶景、これぞ総合力。
  • パンコキ好き必見!
    パンコキのとき脱いだパンツとは別のパンツを履き直したり、パンツ好きのツボを抑えた作品です。ゆうなちゃんの演技も最高でした!
  • 勿体無い
    とにかく音声が小さすぎる。(特にchpt.1) TV音量最大にしてのヘッドフォンでも聞き取れない箇所があるくらい。 バイノーラル等、音声に拘るメーカーなのに残念です。次作より是非改善して欲しい。 それでも★5です。それほど今回の姫川ゆうな×パンティの破壊力は凄まじかったです。 それだけに前述の件が残念で・・・。