FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ以上のデカパイじゃないと満喫できない!!あお向けで寝てるオンナのノーブラ爆乳を抱きよせて肉厚の谷間にチ●ポをハサんだまま擦って発射する夜這いパイズリ挟射
【葉月菜穂 Hカップ】無防備に晒されたムッチムチの巨乳・巨尻をいじって弄ぶ。【入江愛美 Hカップ】透き通るような白い柔肌の感触を堪能しつつ、興奮していきり勃ったチ●ポを挟み込む。【松すみれ Iカップ】クビレたイイカラダをつま先からバストまで撫で回し、やわらかな谷間へ肉棒を挿す。【吉永あかね Iカップ】ハリのあるノーブラ爆乳を着衣のまま揉みしだき、極硬チ●ポを隙間からねじ込む。…6人の爆乳娘の谷間に欲望汁を発射しまくる至福の時間。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 入江愛美の実用性よ
    入江愛美の挟射、ドロっとした射精なんだけど、なぜか病みつきになる。たぶん100回近く抜いてる。
  • 肉厚の乳壁に挟まれたい
    よくぞここまで逸品を集め、 マニアのツボを押さえたフェチ色強い作品を作ってくれたものです! こんな作品を待っていたよ、感謝、感謝~ 110分で6人、フェラや手コキもあるけど、 モチロン基本はパイズリと谷間への挟射。 肉厚の乳壁に挟まれ揉まれるチ●ポは、マ●コ挿入より気持ち良さそうです♪ あぁ・・・それにしてもノーブラ+タンクトップ&巨乳という組み合わせの 何と素晴らしいこと!!!  本来この2つは、これが「あるべき姿」というくらい最強で相性抜群。 一番抜けたのは、実は随所に多用されている ノーブラ+タンクを揉みしだくシーンだったりする。 巨乳好きなら110分でスッカラカンになる程、抜けますよ!