FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射100連射 3
アナタの熱いザーメン、私の谷間にぶちまけてぇぇぇ~っ♪【澁谷果歩 93cmKcup】軟乳パイズリで男たちを虜に。【吉川あいみ 95cmHcup】男たちの陰茎を深く挟みこみ、谷間に中出し。【松本メイ 90cmGcup】悩殺パイズリで肉棒から白濁汁を絞りとる。【三島奈津子 103cmIcup】超乳と圧倒的な乳圧で、陰茎を完全ロック。…僕らの精子を一滴残らず挟んでヌイてくれる爆乳女神たち9名が登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良いベスト。
    女優ごとにシーンが分けられており、きちんと女優の名前が表示されますので、カタログとして使用できます。きちんとパイズリ挟射しており看板に偽りなしです。 「挟射好きが集まるパイズリOFF会」からのシーンが多いようです。桜ちなみがエロすぎる。
  • オッパイ星人には神作品! 
    セックスより三度のメシよりオッパイが好き・パイズリ好き、という オッパイ星人には神作品でしょう!  合計100発、パイズリのオンパレードです! 内訳は、澁谷果歩12発・ 霧島さくら3発・ 尾上若葉14発・三喜本のぞみ15発・ 吉川あいみ14発・ 岡沢リナ6発・松本メイ14発・三島奈津子8発・ 桜ちなみ14発です。女優によってバラつきがあるので、時間が無い時でも チョイスの幅があり良かったです。 どの子も素晴らしい爆乳と卓越したパイズリテクの持ち主です。 強いて挙げれば澁谷果歩でしょうか。やはりボリュームと弾力で ズッポシ包み込んでぐにんぐにんと揉みしだくパワフルなパイズリは、 まさに乳マンコ! ぬっちゅぬっちゅと卑猥な音を立てて次々抜いていく様子は 素晴らしかったです!