FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 跡美しゅり
お待たせしました!人気シリーズ第4弾!彼女の妹に中出しをお願いされて我慢できるか?かわいい顔で誘惑してくるのは、跡美しゅりちゃん!「私のお姉ちゃんとはゴムありかもしれないけど、私とはナマでいいよ♪」うるうる上目遣いでお願されたらもう堪りません!!彼女にバレないようにこっそり中出し!!「お兄ちゃんとの赤ちゃんできても大丈夫だから膣中に出して」しゅりのつるつるオマンコにどっぷり中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • カワイイ誘惑がたまりません
    ロリ系美少女です。スレンダーで綺麗なカラダをしてますね。 幼いイメージで可愛く誘惑するあどけなさが、たまりません。カメラアングルいいし、濃厚な絡みもよかったです。抜けます。
  • 最高
    いやあ、跡美しゅりの良さが全開! 設定もエロいし こんな妹がいたらそりゃあハマるだろう。 エッチ展開も隠れてやる感じがまたエロい。 しかもパイパンで挿入するところが エロいこと! 傑作です。
  • あんだけガッツリ
    跡美しゅり ロリフェイスだが、エロさは、溜まらない 痴女プレイも圧巻で、グイグイ推す誘惑も素晴らしい ゴム付けるつけないのやり取りは、もう負けてますね・・・ あんな状況に遭遇したいもんです・・・・ 騎乗位の幅のある上下腰振りも凄いです。 ハイライトのHシーンも何気に良かった。
  • あくまでも個人的な評価ですが
    跡美しゅりの主観で攻められるやつ、実の妹とかなんか同じようなものが多いね 個人的な問題だけど似たような感じでちょっと飽きが来たかも すごい関係ないんだけど姉の残念な感じがツボで笑ってしまった
  • サカリのついたメス状態
    カリカリ体型なのに下半身がムチっとしていて、意外にも安産体型な跡美しゅり。 「子作り性活」というタイトルから、ついついそんな妄想をしてしまったよw  内容は、発情した妹が誘惑ビーム出しまくって、姉の彼氏を寝取るという話。 巷でよく見るシーンだけど寝ている横で、声もはばからず激セックスもアリ。 まさに跡美しゅり、サカリのついたメス状態であるw  ただ可愛いしエッチな感じは悪くは無いが、正直あっけらか~んとし過ぎて、 あんましエロく感じられないのが難点。あくまでも自分の個人的な感覚だが。 もっと跡美しゅりちゃんの最大の持ち味である、小悪魔的に弄ぶ感があれば、 もう少し印象が違ったのになぁ、と思う。 ファンであれば楽しく見れる作品かも知れないが、自分としてはエロの部分で 物足りないというのが本音。という訳で可も無く不可も無くの星3つ!
  • もっとSっ気が欲しい
    かわいいのは当たり前。跡美しゅりの魅力はこの可愛さにしてのド変態ぶりとサディズムではないのか?ただのかわいい妹では跡美しゅりの意味は6割くらいしか果たしてない。やはり、Sっ気が欲しいところ
  • 淡泊
    淡々と本番シーンが続いていく作品です。もちろん内容として交際相手の妹が~という体裁は保っていますがプレーにもう一つ工夫がほしいところ。 女優さんはこの体型を維持するのは本当に大変だと思う。こういった天性の才能と不断の努力によって我々を魅了する方を大切にしていかねばならない。