FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハチャメチャ素人爆乳ガチナンパ もみもみGet You!げっちゅ〜 #007
【過去最高の成功率!!】日本人女性の100人に1人!!Gカップ以上の爆乳美女を探せ!!脱いでビックリ大迫力の爆乳を揉んで・挟んで・味わい尽くす!!街で胸がデカそうな可愛い女の子をナンパ!胸が大き過ぎて服がパツパツ女子をホテルに連れ込み!華奢な身体に不釣り合いの柔く綺麗なお宝Gカップ!恥ずかしい顔しておっぱいをブルブル揺らし絶頂アクメする爆乳素人!やっぱおっぱいデカイっていいね!めちゃシコ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 1人目のHカップ爆乳メガネ女子が至極エロ!神!
    Hカップ。割合を調べたんですが比率的には1.1%。 そもそもFカップ以上は6.3%しかいないので貴重。レア女子です。40人のクラスで女子が20人だとすると1.26人がFカップ以上。逆に言うと1クラスに1人いることになります。Hカップはその上なので1%未満。一緒のクラスにいたら神様に感謝しましょう。 また、神様のいたずらでそのおっぱいを拝めたら一生の思い出です。神様ありがとう! そんな激レア爆乳さんがしょっぱなに来ます。 正直そんな美人ではありませんが笑顔が可愛い。<これ重要 今まで彼氏が3人。悔しいですがいいですね。それ以上の人数は聞きたくないのが男心。多くても少なくてもダメなんです。 おっぱいは見事。是非本編を見てほしい。ブルンブルンのボインボイン。言葉は不要だ。 しかもこの子かなりエッチが好き。自ら「濡れてる」と照れながら言い放ちます。最高かよ。感度もかなり良いのか頬を染めてアンアン連呼。素人ナンパものだからなのか、、妙にリアル。正直この子以外はエセ素人臭がプンプンします。見た目は美人でも、、、ゲンナリ。残念です。股間も1人目でギンギンだったのにシュンとしました。 故にこのトップバッターが目立つ。股間もフルボッキです。 男のテンションの低さが目に付きますが、女の子のエロさが股間のテンションを底上げ。 これはたまらん。ダウンロードしてこのパートだけはオナネタに確定。 星5間違いなしの買って損なし作品です。個人的に。
  • 巨乳でメガネは最高です!
    Gカップって100人に1人の割合なんですか?レアですね。 やはり男たるもの本能的に巨乳を追い求めてしまうものです。 巨乳は男のロマンですから。 おとなしそうなメガネ女子を脱がせたら巨乳だった!ロマンですね。 恥ずかしがってる素人娘の乳首にローター装着!最高ですね。 これからも巨乳の素人娘をげっちゅ~しちゃってください!
  • 女優名
    一人目二人目が秀逸 一人目:雨宮凛 二人目:森下美怜 でした。
  • おっぱい最高!おっぱいは正義!
    おとなしそうな顔して脱いだら大迫力の爆乳って とんでもないサプライズではないでしょうか? 特に2人めの女の子。 かわいくて小柄なのに爆乳! 手◯ンで2回もお潮吹きしちゃうんですが 「恥ずかしいから見ないで…」と男なら大興奮のフレーズは飛び出すし おセッセ中もなんともエロくてギャップがたまらんですね。 みんな胸の揺れ方が尋常ではないので胸が大きい人には最高な作品かと思います。
  • 文句なし!
    おっぱいも顔立ちも一級品!文句なしでございます!迷っているなら、ぜひ!後悔はしないと思います!
  • やっぱ男優が受け付けない・・・
    ナンパもので良くみかける金髪中年おじさん せっかく若い男優がナンパしても絡みにこのおじさんが登場して台無しです 女優さんの質も良いだけに残念です