FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC88 冬月かえで
フェロモン美女「冬月かえで」がDC登場★制服姿の「かえで」が関西弁で逆ナン敢行!潮噴きクイーン「かえで」を底なしアクメ地獄に突き落とす!プライベート的FUCKでは、プライベートトークも満載!もちろん、超濃厚白濁ぶっかけも見逃せないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • トップクラスの美女。
    数いるAV女優の中でもトップクラスの美女ですね。 さらにエロいとなれば、言うことなし。 関西弁もポイントが高いです。 最初の逆ナンがわざとらしいのが難点。 あとは、ほぼ文句なしです。 特にM女を演じるパートが良いです。
  • モデルような美女
    モデルように綺麗でスタイル抜群の冬月かえでさん。小さなお口で肉棒を咥えるフェラはとてもエッチ。
  • 最近になって、かえで、にハマってしまって … 。
    #1 JKは、無理だろ! 当然、仕込みです。 #2 主観。甘えています。関西弁、niceです。朝から、5963! #3 恒例の、口だけでfella。「いただきチンポ!」 #4 浴衣でブッカケ。ハメ担当は、田淵。no pants、niceです。 #5 ミニスカ・ポリスで、fella5人抜き。私も容疑者になりたい! #6 会社で上半身を縛られて、黒田と大島のポタポタ・コンビ に … 。凹が涎で … 。途中で縄、ほどくなよ! 最後、二人にし ては汁、まあまあ出ていたか。 #7 恒例の、M字開脚拘束責めではなくて … 。両手を広げて 吊るされ、オモチャで … 。バ監督の声、ウザイです。 #8 ラブホで、シミケンじゃなくて、阿川か。屈曲位は、利くんだ な。 もうちょっと、印象的なsceneがあるかと思っていたけど、まあ、 かえで、なんで1点オマケの「5」です。
  • よく見たらマイフェラレディ。永久保存版
    気付いたらフェラヌキが過半を占める彼女にはもってこいの作品。 彼女の得意技は舌を器用に使う極上フェラ。 そのテクニックが至る所で炸裂して濃厚なザーメンが彼女に降り注ぎます。 フェラしているときや絡みの中で魅せる、美しすぎるあの表情は神々しいほど。あんな表情で見つめられたらほとんどの男性はイチコロのはず。 そのほかにも白い肌にピンク色のクレバス、そこから大量に噴き上げられる潮。 あの美しすぎる顔からは想像もできないくらいエロかわいい人です。 そしてシャワーなしで絡めるほどの体臭フェチでもあり、彼女を知れば知るほど自分の中での好感度がアップしていきそうです。
  • マニア必見、神発射あり
    口内発射マニアな私としては、以下のコーナーが気に入った。  逆ナン       : きっちり大量口内発射 → かえで「すごい濃いですぅ」  ノーハンドフェラ : きっちり口内発射  5人フェラ     : 口内発射2人、舌上発射2人、顔射1人            → 神発射あり。スライムか?と思わせるような濃厚精子を指でつまんで口に入れる。 不可抗力を装って、精子をこぼす女優が多いなか、冬月かえでの誠意ある態度に、好感度が上がった。
  • 冬月かえでのフェラはいい!!!
    満を持して冬月かえでがアイポケの「DC」に出演。 この美顔で,高速シゴキのジュボフェラをするんだからタマりません。 運動量は豊富です。 そして,ザーメンの質&量も素晴らしく,ザーメンまみれになったかえでの顔は,エロすぎです。 このザ~顔のまま,激しくオ○ンコをピストンされ,イキまくるシーン, 色白の肌のボディーも極上で,オ○ンコ刺激に潮を噴くシーンなど,抜きどころ満載です。 でも,一番は,フェラ。 冬月かえでのフェラはいい!!! これから,アイポケで,どんな冬月かえでを見せてくれるのか楽しみです。
  • 美しい
    女優さんの良さが多く出ているなと思った。とにかく美人で、笑顔が最高にかわいい。
  • かえで嬢 デジタルチャンネル降臨
    冬月かえでのデジタルチャンネル作品。 ぶっかけ、フェラ、ハメ撮り、ひととおりかえで嬢の良さを観ることができる作品です。 この作品を観て、かえで嬢のぶっかけ作品を観たいのであれば、アイポケの他の作品である、New Spermaniaを観ることをお勧めします。
  • フェラはさすがだけど
    なんかものたりないな。昔の方がもっとハードだったに・・・・。抜けたのはM女のシーンだけかな。