FANZAサンプル動画

  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
  • 現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー

この動画の商品情報

セール中 競泳水着で隠れているけどわたし実は巨乳なんです!!現役女子大生隠れボイン水泳部員井上愛唯ちゃんE-BODY専属デビュー
今作でAVデビューする井上愛唯ちゃんのプロフィールをご紹介!小さい頃から水泳好きで中高時代は水泳部に所属。大学に入ってからは大学生活も満喫もしたいので軽めの水泳サークルに。そして普段の服や水着からは想像がつかない「隠れ巨乳」!周りから巨乳である事は知られていません。明るく人懐っつこいけど男の人には奥手。でもHは大好きだし興味津々。ムッツリスケベでAVを見たりしてオナニーする日々。いい娘でしょう?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 井上愛唯ちゃんのAVデビュー作!
    愛唯ちゃんは、可愛くて、巨乳なだけでなく、声がステキなので、喘ぎ声に興奮しちゃいました。 例のプールで実際に泳いでいるシーンがありますが、ここでは水中撮影もあり、愛唯ちゃんの競泳水着での泳ぎを堪能できます。 プールから上がって競泳水着をずらすと、キレイでおっきな、おっぱいが飛び出しちゃいますが、よく収まっていたなと。。。 プールから移動した後の場所での、ローションを使ったシーンが、一番のお気に入りです。ローションでヌルヌル、テカテカになって、ブルブルしちゃう、おっぱいは最高です。
  • 井上愛唯さんのデビュー作
    愛唯さんのデビュー作ですが、まず表情がカワイイって思いました。 身長ちっちゃいけど、おっぱい大きくてステキです。 エッチの方も、愛唯ちゃんは感じやすいのか何度もイク場面もありました。 デビュー作にありがちな、喘ぎ声が少ないという事が無く、しっかりと抜けると思います。 今回はノーマルなエッチになっていますが、今後は色々なプレイにも挑戦して欲しいと思いました。 好みは色々とあると思いますが、僕にとっては体つきも声も好みだったので、続編も買いたいと思います。
  • フェラが気持ち良さそうです
    見事な美味しそうなおっぱいでしたね。男優との絡みにはまっていましたね。何度かあるフェラのシーン、ジュルジュルとウエッティーな気持ち良さそうなフェラでしたネ。
  • カワイイんだけど…
    ジャケ写同様、エッチ前から途中まではカワイイしおっぱいもなかなかの巨乳でイイですがエッチしてるとどんどん老けていきフィニッシュではちょっとおばさん顔に見えてしまうのが残念。何故だろう?
  • 微妙…
    本当に顔は中の中。たぶんパケより少し劣ります。なんか顔がパンパンですね。あとお腹周りもすこしお肉があるので胸の大きさが強調されない。水泳をやっているということなのでがたいはいいですね。セールで安く買ったので許容範囲ですが定価で購入するのはおすすめしません。