FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し学級崩壊 新任教師である僕の妻がDQN生徒たちの肉便器にされました 天野美優
僕はとある学園で教師をやっているのだが、明日からは妻の美優も同じ学園で新任教師として働く。夫婦そろって同じ勤務先で働けるなんて超ラッキーだ。なんて思っていたのだが、美優が任されたのは学級崩壊したDQNクラスの担任だった。前任の先生が急遽辞めたからその穴埋めらしい(辞めた理由は言うまでもない)。心配になった僕はDQNクラスの授業をこっそり覗きに行く。そこで僕はとんでもない光景を目にしてしまう……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • エロイ
    この女優さんは何かエロさがある。 後、前作に比べて中だしが多いのもいい。 最後に妊娠したパターンがあるといい。
  • 確かにエロい
    中出しが多くて、ネトリの快感が良く描かれている。ヌキ所にも満足?シリーズをもっと出して欲しい?
  • 肉棒による支配とせつない射精
    Gカップの爆乳女優「天野美優」が不良生徒達の「肉便器」となった新任の女教師に扮した一本。ヒロインの新任教師「みゆ(天野美優)」は、ある日、「分離クラス」と呼ばれる落ちこぼれ生徒が集められた特殊学級の担任を命じられる。同じ学校に勤務している同僚教師の夫は「みゆの身にもしもの事があったら」と大反対。それでも「やりがいを感じる」と前向きな姿勢のみゆ嬢。授業初日、教室で待ち構えていたのは、三名の不良生徒。「ボス」と呼ばれるリーダー格の少年が暴虐の限りを尽くしたせいで、取り巻きの二人以外の生徒はみんな分離クラスから居なくなっていた。授業の真っ最中にパンツを脱いでオ〇ニーを始める不良トリオ。早くも分離クラスの担任を引き受けた事を後悔したみゆ先生であったが、まさに「時すでに遅し」である。ボス達に羽交い絞めにされた彼女は、すぐにブラジャーを脱がされ、Gカップの胸に青臭いザーメンをぶちまけられる。その後、卑劣な少年達によってレ●プされたみゆは、膣内に大量のザーメンを注入され、中出し専用の「肉便器」となる。過去に幾人もの担任教師(女)を「肉棒」で支配してきたボスは、みゆに性的快楽を与え続ける事であっさりと隷属化。さらに、後半、みゆ先生を助けにやって来た夫の目の前で彼女をナマでハメまくる不良生徒達。ボスの命令でみゆにフ〇ラチオされ、悔しい気持ちとは裏腹にドクドクと射精する夫の下半身がせつない。
  • 太ムーミンが出てる
    元エロメン三銃士のムーミンが睡眠薬依存で太っていた時の貴重な動画だと思いました。
  • すごくエロい
    DQN生徒たちに肉便器にされるまでの過程がちゃんと作られていて良かった。美優ちゃんの可愛い顔とムチムチしたカラダと美巨乳がすごくエロかった。全部中出しじゃなくて顔射も見たかった。
  • 本当はそれほど嫌でもないのかもしれない
    生徒に犯●れ、堕ちていく女教師・美優。 天野美優 19歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、肌も美しい。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、本当はそれほど嫌でもないのかもしれない。 また、犯●れながらも感じてしまい、何度もイカされてしまうあたりは興奮する。 旦那の前で犯●れる時もお構いなしに喘ぎ、肉棒をしゃぶるのは圧巻だった。
  • 細かい加点が目立つ
    凄い良作という印象ではありませんが、細かな部分で良いと思えるところが多かったと思います。 女優さんの演技はとても上手とは言えませんがエロさを醸し出していて良かったです。 終盤近くまで状況を受け入れきれていない所からの体育倉庫のシーンは特に興奮しました。 展開でもオーソドックスな面が多くわかりやすかったです。