FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 6 狭い店内で尻に擦りつけビン勃ちになった未経験チ〇コに店員や他の客にバレないように大人の女のカラダたっぷり教えこみました
ヤリマン人妻達は本屋で参考書選んでる真面目学生のチ○ポ事情に興味津々。エロ本見せつけ反応を伺い、自分の生パンチラを見せつけ勃起を確認する。性体験ゼロの学生君達の爆発寸前のチ○コに狭い店内で尻を密着させ、もー二人の興奮は止まりません。店員や他の客にバレないように、店内でパンティずらしてハメさせた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 出演者
    篠田ゆう/花咲いあん/美泉咲。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 安易な痴女もの、痴●ものではない。ロケと女優さんの質は高い。
    電車は航空機などの痴●ものや痴女ものは多いですが、電車ふうの仮設スタジオであったり、航空機内のセットであったり、ということでどれも臨場感がなく、本当のロケでやってほしい、というのが一人のユーザーとしての願いでした。 かつての桜企画などは本当の電車内でやっていて、緊迫感もあり、見ごたえがありました。 本作品はプレイ内容はそれほどハードなものでないですが、そこがウリではないことを考慮すると、十分見るに値する作品です。つまり着衣ものを、街ロケ(店内ですが)を本当にしているというだけでも評価したいです。 書店の中でのプレイを本当の書店でやっているところに作品作りへの誠実さが感じられます。
  • いい
    やっぱ篠田ゆうちゃんは可愛いですわ!大人の魅力が出てて最高!
  • 細かいところでやや不満あり
    人妻と男子高校生という組み合わせ、個人的に好きな企画。 また、女優さんも皆レベルが高い。 ・1人目(篠田ゆう):デカ尻突き出しや胸チラの見せ方や表情が凄くいい。ここは流石と言ったところ。服装も好み。 ・2人目(花咲いあん):エロ本立ち読みの男に痴●されたのを見られる。手マンで1回イカされるとよかったかも。服装があまり似合っていないような気がする。 ・3人目(美泉咲):誘惑の仕草はいいけど、胸チラなどの見せつけが欲しかった。人妻感は一番あったと思う。 服装や誘惑の仕方で少々不満が残った。ピッタリした服装で、Tバックも1人くらい履いているとよかった。
  • 着衣半脱がし
    ジャケ写にもなっている赤い半袖カットソーの子、かわいくて、誘う表情もたまらない。着衣半脱がしで、赤いトップスの色に対してきれいなおっぱいが強調され、上に跨られるとたまりません。