FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味子は隠れ巨乳 30 まなみ
黒髪で眼鏡、性格も明るいわけでは無く今まで日陰を歩いて来た地味な女の子、地味子のまなみ。唯一信頼の置ける彼に逆らった事は無い、従順に彼の言う事に従い彼の言うがまま今までずっとそうしてきた。ある日、彼は彼女を部屋に入れると強引に服を剥ぎ取り手足をきつく縛り椅子へと突き飛ばした。驚き怯える彼女は目に涙を浮かべながら「あなたのこと…、大好きだから何でも言うこと聞きます」と、彼の全てを受け入れた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 入江愛美の最高傑作ですね
    ぽちゃ体形の入江愛美さんの最高傑作です! だらしない巨乳にロリ顔、このアンバランスが最高に抜けます。 男優に命令され、怯えというか戸惑いというか、なんともいえない表情で陵●されていく感じが素晴らしいです。 この方の動画たくさん見てますが、地見で大人しい巨乳娘というコンセプトがばっちりハマってます。 引退してしまったのが惜しいです。 以前、どこかのデリに出勤してたらしいですね。 知ってたら利用したのに(泣)
  • このシリーズの真髄
    健気な雰囲気と少しモチっとした身体が良かったです。 メガネを上手く見せてくれるこのシリーズの中でも、特に女優さんに似合うメガネを選んでくれています。
  • 地味メガネ
    ノーメイクで咥えさせられているシーンや基本的には無言でのプレイが続くのですが手コキしながら「だして」というシーンが興奮しました。
  • ぽっちゃりメガネの女の子はグッド! 設定がややマイナス
    童顔、メガネ、ぽっちゃり、巨乳、地味子と、一部の人にとって必要なものが全部そろってます。童顔でもロリに寄りすぎてない絶妙なバランス、良いですね。おっぱいも、ふわふわ柔らかタイプで、見ていて楽しい。エッチも、過激じゃなかったので、安心して見られました。 ただ、強気男の言いなりでエッチしちゃう設定は、ちょっとイマイチ。エッチにもっと集中して楽しみたいのに、ぐだくだしゃべり出すので、白けますね。地味で大人しい女の子に強気な男はダサいです。そこはマイナス。
  • あああ眼鏡が邪魔
    ああああああああああああ!!! 眼鏡が邪魔。 いや、眼鏡っこ大好きなんですけど。 まなみですよ。コドモ顔ですよ。変なつけまつげと変な幅広アイラインの墨べたアイメイクやめた待望のすっぴんぽい顔ですよ。 コドモ顔がもっと見たい。コドモ顔した「隠れてない巨乳」ですよ。まるで漫画。 眼鏡ずっとしてる必要ないんじゃないかなぁ。子豚の貯金箱みたいな素顔をもっと見せて。せめて風呂では眼鏡オフ。
  • 芋い感じが素敵です。
    尻が若干汚いのですが、それがリアリティって感じで良いです。 だらしない体と相まって素晴らしい。 風呂でのセックスもいい感じです。
  • 眼鏡デブ
    この女優いつも付けマばっちりなのでノーメイクは好感が持てる 豚鼻でブサイクだデブだけど嫌いじゃない ただ眼鏡は必要か? 眼鏡好きの方もいるのかもしれませんがワンシーンだけでも良いのでは? 眼鏡=地味って考えが納得できないこのシリーズ 改善してほしいものです。